かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第8話)

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第8話)白銀圭は見せつけたい

白銀御行は中等部の文化祭を参考にしたかったので、白銀圭に見に行ってもいいか尋ねるのである。
白銀圭は、了承するのだが、白銀御行の服のセンスが中二で停まっていることに苛立ちを見せるのだった。
白銀圭は白銀御行の服のコーディネートしようとするのだが、ろくなものがなく、新たに服を買いに出かけるのであった。
 
文化祭当日、白銀御行はタコ焼きを焼く白銀圭に会いに行くのだが、白銀圭は、軽くあしらうような態度を見せる。白銀御行を見ていた白銀圭の友達は、白銀御行のことがカッコイイと褒めるのだが、白銀圭は、家ではウザイと酷評するのだが、心の中で嬉しく思うのであった。
 
 
■ 兄のことが好きな白銀圭が良く表現されていましたね。
まぁ、服のセンスが悪いのは白銀圭にとっては一大事だったみたいですが、きっちりとさり気なくお洒落に仕立て上げたのは白銀圭の好みの格好だったのかな?

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第8話)四宮かぐやについて②

文化祭では毎年お土産品も売られていた。
子安つばめは、文化祭でハートの贈り物をすると永遠の愛がもたらされると言われていることを四宮かぐやに伝えるのである。
子安つばめは兄もこれで告白されたのだが、この間、その相手と結婚したそうで、傍から見てもラブラブで、どうやら本当に効果がありそうだと四宮かぐやに伝え、ハートのアクセサリーのサンプルをプレゼントするのであった。
 
四宮かぐやは白銀御行には何とかバレないようにハート型のプレゼントを渡すことを模索するするのであった。
 
 
■ 四宮かぐやは早坂愛に白銀御行のことが好きだと言い、この気持ちをどうすればよいのかと尋ねるほどまでに白銀御行への想いが強靭なものにまで成長してきたのですね。
期限も迫る中、想いが高ぶる四宮かぐやはどういった方法をとるのでしょうか?!
マッチングアプリBUMP

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第8話)かぐや様は告りたい

四宮かぐやは悲観しすぎていた。
もし自ら告白しても失敗に終わるのではないかと考えたりもするのであった。
 
四宮かぐやは文化祭実行委員会の話に聞き耳を立てていた。
そこで大仏こばちが風野団長とつき合っていることを知る。
そして、その大仏こばちから流れで付き合ったことを聞かされるのだが、文化祭準備を経て急速に接近する男女が、祭りの熱に浮かされるまま恋人同時になる文化祭マジックたるものの存在を知るのであった。
 
この話は石上優も聞いていた。
石上優は風野団長は子安つばめとつき合っているのではないかと思っていたが、これで子安つばめがフリーの可能性がある事を知り、喜びを表すのであった。
石上優の喜びの叫びを聞いていた四宮かぐやは、諦めないで絶対告白するべきだと応援するのである。
石上優は四宮かぐやに礼を言い、子安つばめに一緒に文化祭まわることを誘ってみると答えるのであった。
四宮かぐやは勇気を出した石上優に対して自分はどうするのかを心の中で問うのであった。
 
 
■ いよいよ文化祭が始まりますね。
四宮かぐやの気持ちは固まったのでしょうか?
それぞれの気持ち、それぞれの思惑が入り混じった文化祭。
イベントものは定番ですが、やっぱり盛り上がりますね。最後に…大仏こばちが風野団長とつき合っていたのは意外過ぎて驚きましたね。
タイトルとURLをコピーしました