カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール20羽目 早く大人になりたーい!!!!

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール20羽目 早く大人になりたーい!!!! 前半

海野凪は天野宗一郎に天野宗助のことをはぐらかされたので、何とか自力で天野宗助を探す方法はないものかと模索していた。
そこへ瀬川ひろからデートのお誘いがきたのである。
今回は自転車デートであった。
 
瀬川ひろは近くて遠いものは何かという謎々を海野凪に出し他のだが、海野凪はその答えは到着した海だと答えるのだった。
ところが瀬川ひろはその答えを家族だと答えるのである。
そして、海野凪が悩んでいるのではないかと思ってデートに誘ったことを伝えるのであった。
瀬川ひろは、悩んでいる時は海に向かって叫ぶといいと提案すると、海野凪はバカヤローと叫ぶのである。
そして、瀬川ひろは早く大人になりたーいと叫ぶのであった。

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール20羽目 早く大人になりたーい!!!! 後半

海野幸はまた天野宗一郎にご馳走になっていた。
天野宗一郎は海野幸に海野凪と結婚する覚悟はあるのかと問うのであった。
 
海野幸は海野凪と天野エリカがまだ帰らない2人の夜を過ごしていた。
海野幸は海野凪に自分のことをいつも相手にしてくれず、兄としてああだこうだと言われることにムカついていた。
そして、そういうのはもう止めてと叫ぶのであった。
そんなことはないと否定する海野凪に海野幸は私が結婚してくれと言ったらしてくれるのかと問うのである。
海野凪の脳裏に天野宗一郎の言葉がよぎった。
そんなことになったら親がなんていうと思っているんだと答える海野凪に海野幸は馬鹿じゃないの、本気にするなと言って笑い飛ばすのであった。
 
そこへ天野エリカが帰宅するのである。
海野幸はそのまま部屋に戻るのだが、その前に会話を交わした天野エリカは、海野幸に何かいいことでもあったのかと勘ぐるのであった。

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 2クール20羽目 早く大人になりたーい!!!!

瀬川ひろの早く大人になりたい宣言にはビックリさせられましたね。
この発言の捉え方は様々にできますが、許嫁という縛りから開放されたいという気持ちは相当あって、何か企んでいるのかなと思いました。
そして海野幸は海野凪に言っちゃいましたね。
海野幸は海野凪との結婚を考え始めたみたいですね。
 
タイトルとURLをコピーしました