カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール16羽目 今の会話がしたいんです

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール16羽目 今の会話がしたいんです 前半

天野エリカと海野幸は瀬川ひろの後をつけていた。
海野幸は瀬川ひろがどんな人なのか知っておきたかったのだ。
天野エリカは転校してきた時、みんなと同じように優しく接してくれた瀬川ひろは良い友達だと海野幸に伝えると、海野幸は不服そうに天野エリカも瀬川ひろの味方なんだと答えるのであった。
 
帰宅した海野幸は海野凪に瀬川ひろの完璧な人間性を説明し、海野凪では到底手に負えない存在だと豪語する。
そして海野凪と同じ高校に入ると宣言するのである。
 
海野幸は海野凪の通う高校のオープンキャンパスに来ていた。
その案内役に瀬川ひろが付いた。
海野凪は海野幸を警戒していた。
海野幸が瀬川ひろに自分のプライベートを面白おかしく話すのではないかと思い、喋られる前に何とか阻止しなければと考えるのであった。
 
案内が終了した瀬川ひろは何か質問があるかと海野幸に問う。
海野幸は瀬川ひろは海野凪のことをどう思っているのかを聞くのであった。
瀬川ひろは海野幸に自分には許嫁がいる事を告げると海野幸は驚く。
そして許嫁はいるが海野凪のことは気になると答えるのである。
海野幸の表情が強張る。
海野幸はそういうのはどうかと思うと答えるのであった。
 
海野凪が心配して駆け寄り、2人は何を話していたのかを尋ねると、海野幸は海野凪には関係ないと答え、更に瀬川ひろは2人は何だか仲良くなれそうだと言って笑顔を見せるのであった。
スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール16羽目 今の会話がしたいんです 後半

海野凪が行きたい学校は私立でお金がかかる高校だったので、海野家の現状を考えると金銭的に大変だという問題があった。
海野凪と海野幸、そして天野エリカの3人は海野亭へと向かい、海野幸は海野凪が通う高校へ自分も行きたいという意思を親に伝えるのである。
海野洋平と海野奈美恵は快く承諾するのだが、海野凪はお金のことが心配だと告げる。
海野洋平と海野奈美恵はそんなの店を売ればよいと特に問題なさそうに言うのだが、海野幸は、海野奈美恵は命より仕事が大事だと言っていたではないかと声を高ぶらせるのであった。
 
海野奈美恵と海野幸が言い争いを始めたのだが、そこへ天野エリカがくだらないから止めてもらえますかと割って入るのだった。
結論を出すのはまだ早い、皆が悲しい未来の話をするのではなく、皆が楽しい今の会話がしたいと伝えたのだ。
海野幸はありがとう、お姉ちゃんと感謝を伝えるのだった。
 

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 2クール16羽目 今の会話がしたいんです

海野幸は瀬川ひろにしっかり自分の気持ちを伝えた感じになりましたね。
同じように瀬川ひろも。
海野幸が同じ高校に入ると何だか賑やかになりそうですね。
金銭的な面でもどのようにクリアするか楽しみです。
天野エリカとの姉妹の関係も深まる回でした!
タイトルとURLをコピーしました