カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 1クール6羽目 一人で住んでるんだよね?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール6羽目 一人で住んでるんだよね? 前半

海野凪は帰宅後天野エリカに瀬川ひろに告白し、受理されなかったことを告げた。

天野エリカは協力してあげると言い、色々アドバイスをする。

次の日海野凪と天野エリカは許嫁の関係がバレないように別々に登校するが到着が同じになり校門で鉢合わせる。


そこへ瀬川ひろがやってきて一緒に図書室で勉強を始める。

天野エリカは海野凪の長所を瀬川ひろに伝えるのだが、瀬川ひろはことごとく自分の方が優れていると打ち砕く。

天野エリカは海野凪を呼び出し、2人は合わないと忠告するのである。


気を取り直して勉強が再開されるのだが、天野エリカと海野凪のやり取りを見た瀬川ひろは機嫌が悪くなり、2人はお似合いだと告げるのである。

瀬川ひろは2人みたいにもっと仲良くなりたいと思い、放課後は天野エリカの家に訪問させてもらうことを提案するのであった。

天野エリカと海野凪は困惑するのだが、海野凪が天野エリカの実家の方へ招待すれば良いと提案する。

天野エリカと瀬川ひろは実家の方へ向かうのである。


家に戻った海野凪は今日は1人きりの生活ができると喜び、1度してみたかった全裸生活を試みるのである。

ところが全裸になった海野凪の元へ天野エリカと瀬川ひろが帰宅するのである。

それに気付いた海野凪は慌てて隠れる。

実家が改装中だったため、現在の住まいがあることをお手伝いさんにばらされて、仕方なく連れてきたのだった。

天野エリカは瀬川ひろを家中案内する隙に、海野凪はバレないように自分の私物を回収してまわるのであった。

引用元:jitome.com

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール6羽目 一人で住んでるんだよね? 後半

天野エリカがプールを案内したその時だった。

海野凪が床に躓き転げてしまう。

その物音に気付いた瀬川ひろは何事かと思う。

このままではバレてしまうと思った天野エリカは瀬川ひろをプールに突き飛ばし、自分もプールに入るのであった。

瀬川ひろは天野エリカが滑って転んだんだと理解したのだが、リビングに誰かいたのではと疑問に思っている。

天野エリカはそれはきっと猫だと言い逃れて、瀬川ひろをシャワーへと誘うのであった。

その間に海野凪は何とか回収を済ませた。


瀬川ひろと天野エリカはすっかり打ち解けて、またこの家で勉強したり遊んだりすることを約束するのである。


瀬川ひろは帰り際に玄関に置かれていた海野凪の御朱印帳を見つける。

海野凪が回収し忘れていたのだった。

天野エリカはその場を上手くゴマかした。


瀬川ひろは今度は天野エリカと海野凪を自分の家へ招待した。

瀬川ひろの家は神社であり、巫女の姿で登場したのだった。

海野凪は御朱印を貰おうとするのだが、字の汚い瀬川ひろが書くことに驚く。

ところが硬筆での汚い字とは裏腹に毛筆の見事な文字を書くのであった。

海野凪は瀬川ひろの家に来れて、しかも手書きの御朱印まで書いてもらってとても満足していた。


瀬川ひろの仕事が終わり3人は勉強を始める。

天野エリカがお手洗いにいってる間に瀬川ひろは自分に許嫁がいる理由がわかったかを海野凪に問うのであった。

海野凪は瀬川ひろに天野エリカには許嫁のことを話したのかを尋ねる。

瀬川ひろはこんな重たいことは言えないから話していないと答える。

海野凪は何故自分には話したのかを問う。

瀬川ひろは海野凪なら背負ってくれる気がしたから答えるのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 1クール6羽目 一人で住んでるんだよね?

海野凪が居ることを瀬川ひろにはバレなかったのが凄いなと思いましたw

瀬川ひろと天野エリカがすっかり仲良くなりましたが、最後の意味深な発言に海野凪は意識していましたね。

瀬川ひろとの関係が今後どうなるのか楽しみです。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました