カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 1クール8羽目 このまま結婚しちゃうの?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール8羽目 このまま結婚しちゃうの? 前半

天野エリカが出かけている間、海野凪は天野エリカの写真を届けたい人について聞こうか聞くまいか悩んでいた。


そこへ海野幸が訪ねてくる。

海野幸は海野凪の様子がおかしいと思い、天野エリカと何かあったのか尋ねる。

海野凪はさっきまで悩んでいた、聞くか聞くまいかの話をしたのだが、結局聞くことに決めたのである。

海野凪は晩御飯を作り出すのだが、海野幸は家に帰ったのだった。

ところが海野幸は荷物をまとめて海野奈美恵に海野凪と天野エリカのところへ家出すると言って再び戻るのであった。


海野幸は天野エリカには歓迎されるのだが、海野凪は家出を許さなかった。

海野凪は海野幸に家出の理由を聞く。

海野幸は勉強を教えてもらいたいからと答える。

海野凪は了承するのであった。


海野幸は天野エリカに勉強を教えてもらうと言って天野エリカの部屋へと向かう。

部屋に入った2人だったが、天野エリカが海野幸に何故ここに来たのかを尋ねた。

海野幸は天野エリカが天野亭に来た時が海野凪と共に暮らした最後の日だったのだが、海野凪がこのまま結婚しちゃうのかと思うと、海野凪ともうちょっと一緒にいたいと思ってしまうことを天野エリカに告げるのであった。

そう言って涙する海野幸に天野エリカはここにいていいんだよと優しく肩を抱き寄せるのであった。

海野凪はい部屋の外でそれを聞いていた。

海野凪は海野奈美恵に海野幸は暫くこっちで勉強を見てやる事にしたからと電話で伝えるのであった。

引用元:@cuckoo_anime

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール8羽目 このまま結婚しちゃうの? 後半

次の朝、海野幸は朝食をつくる。

そしてこの後3人で買い物に行くことになる。

勝った材料で手作りのフォトボードを完成させる。

そして記念に3人一緒の写真を撮るのであった。


海野幸が寝てから海野凪は天野エリカにそれぞれに事情があり、そこに自分が首を突っ込んでいいのかわからない、というか覚悟がまだないので覚悟ができるまで聞くのを待ってもらえるかと尋ねた。

天野エリカは笑いながら覚悟ができたら教えてねと答えるのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 1クール8羽目 このまま結婚しちゃうの?

海野幸の気持ちを知って家出を許した海野凪は妹想いの優しいお兄ちゃんですね。

海野凪も2人にかかればすっかり2人のペースに引きずり込まれていますね。

暫く3人での生活になりますが、今後どのような展開になっていくんでしょうね。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました