カッコウの許嫁(アニメ)の評価ってどうなの?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

カッコウの許嫁(アニメ)の評価ってどうなの?

アニメカッコウの許嫁が、1クールを終えていよいよ2クール目がスタートするという発表がありましたね。

2クール目の放送は7月23日(土曜日)の深夜1時30分からスタートするそうです。

2クール目のPVもyoutubeで紹介されていますのでご紹介しておきますね。

 

まぁ、アニメ2クール目が始まるということはそれなりに評価があり、それなりの売り上げがあったからだとは思うのですが、実際に視聴者の評価、生の声ってどうだったのだろうかが気になりますよね。

今回はそのカッコウの許嫁(アニメ)の評価についてまとめていきたいと思います。

 

引用元:eeo.today

カッコウの許嫁(アニメ)の1クール目が始まる前の評価はどうだっの?

先ず、カッコウの許嫁(アニメ)の1クール目が始まる前の評価はどうだったのかと言いますと、面白そうとつまらなそうとが大きく別れていました。

やはり恋愛アニメ、しかも可愛いキャラが出てくるということで男性は興味ありといったところでした。

設定もお金持ちのお嬢様とごく平凡な家庭で生まれた男の子が実は赤ん坊の時に取り違いがあって育てられ、その事実を知らされるという複雑さと今後の展開が気になるストーリーが面白そうと評価する方が結構いらっしゃいました。

そして一方では、全体的にラブコメなのでそこまで興味がないであるとか、キャラのデザインが苦手であるとか、元々が自身の苦手要素が含まれている方にとってはつまらなそうと感じる方が一定数見受けられたようでした。

 

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の1クール目の評価はどうだっの?

ではカッコウの許嫁(アニメ)の1クール目の評価はどうだっのでしょうか?

いざ始まると面白いとつまらないの比率が6:4程に分かれた感じになりました。

大きく分かれた要素の一つにストーリーが雑だということがあげられています。

その否定派の意見では、設定に無理があるところが多く、突っ込みどころがあり過ぎるという意見が結構あげられていました。

そして、強引な展開でもアニメならアリかなと思うし、そんなに違和感を感じないで楽しむことができたという肯定派の意見も見られました。

また、ニセコイをつまらなくした感じで、ニセコイは話の盛り上がる要素があったのだが、カッコウの許嫁ではそれがないという比較によってつまらないと感じる方もいらっしゃいました。

とは言え、どうしても悪い評価の方が目立ってしまうのは仕方のないことで、1期ではまだ凪の実のお父さんの思惑が序章程度であったですし、意外と内容に引き込まれたという意見もありましたね。

2期を楽しみにしているという方が大勢いらっしゃるので、個人的な意見としても1期だけでは評価できないかなとは思います。

キャラも可愛くて見やすいですし、今後妹がどのように変化していくのかも気になるところですね。

カッコウの許嫁(アニメ)の評価はこんな感じでした。

今後はそんなカッコウの許嫁の方も追っていき、紹介していきたいと思っています。

それでは!

 


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました