カッコウの許嫁の人気キャラランキングの結果は?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

カッコウの許嫁の人気キャラは?

アニメカッコウの許嫁の2クール目のTV放送がいよいよ近づいてきましたね。

2クール目のアニメカッコウの許嫁の放送は7月23日(土曜日)の深夜1時30分からになりますので楽しみですね!

昨日は作画のことにも触れましたが、2クール目は1クール目と比べて変化があるかどうかも見ていきたいと思います。

さてそんなアニメカッコウの許嫁ですが、このアニメのキャラもそれぞれ個性的で可愛いキャラが目立ちますよね。

それぞれのキャラに思い入れがあるという方も多く、キャラのランキングも行われており、話題になっています。

今回はカッコウの許嫁のキャラランキングとキャラの紹介と感想を紹介していきたいと思いますのでご覧下さい。

引用元:アニバース

カッコウの許嫁の登場人物ってどんなキャラがいるの?

それではカッコウの許嫁の登場人物ってどんなキャラがいるのか順番に紹介してきますね。

海野凪(うみのなぎ)

天野エリカと赤ん坊の時取り違えがあり別の親に育てられてた。
そしてその天野エリカとは許嫁の関係。
成績は優秀であり、常にトップの同級生の瀬川ひろに憧れている。
海野幸は妹であるが、血のつながりがない為、海野幸に対して徐々に心境の変化が出てくる。海野家に育てられただけあって喧嘩が強い男の子です。

天野エリカ(あまのえりか)

海野凪と赤ん坊の時取り違えがあったが、そのおかげでお金持ちのお嬢様として育てられる。
真っ直ぐな性格でお洒落な美人。
ロングヘアーの髪が自慢で、イヌスタで自身をアップしているSNSでは超有名人。
海野凪の妹の海野幸とは実姉の関係になる。

瀬川ひろ(せがわひろ)

常にトップの成績を誇る優等生であるが、少し天然なところもある可愛い女の子。
天野エリカのロングヘアーとは異なり髪型はボブヘアー。
実家は神社で巫女の手伝いもしている。
許嫁がいるのだが、海野凪とデートをしている。

スポンサーリンク

海野幸(うみのさち)

海野凪の妹であるが血のつながりはなく、天野エリカとは実妹の関係になる。
海野凪を思うブラコンな所があるが、ツンデレな部分も見られる中学生。

あい

海野凪の幼なじみで、幼い頃に中国へ引っ越したのだが、再び日本へ戻ってきた。
真っ直ぐで行動力のある一面もあるが、天然でロングヘアーの可愛いらしい女の子。
子供の頃に海野凪から告白されており、その返事をするために帰国している。

海野洋平(うみのようへい)

海野凪の育ての親であり、天野エリカとは実父の関係になる。
いつもテンションは高めの元ヤン。
飲食店の海野亭を妻の海野奈美恵と一緒に切り盛りしている。

海野奈美恵(うみのなみえ)

海野凪の育ての親であり、天野エリカとは実母の関係になる。
愛も懐も広い母ちゃん的な存在。

天野宗一郎(あまのそういちろう)

天野エリカの育ての親であり、海野凪とは実父の関係になる。
スーツを着こなしたホテル王の社長である。

天野律子(あまのりつこ)

天野エリカの育ての親であり、海野凪とは実母の関係になる。
TV局のプロデューサーをやっている。

瀬川父親

体格は大きいが優しい性格で、瀬川ひろの父親である。
妻の瀬川あさみとは許嫁同士で結婚しており、婿養子として神社に嫁いでいる。

瀬川あさみ

メガネをかけている厳しい性格の持ち主で、瀬川ひろの母親である。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁の人気キャラランキングの結果は?

というような感じでどれも個性的で可愛いキャラだな思います。

ではカッコウの許嫁の人気キャラって一体どのキャラなのかを発表したいと思います。

カッコウの許嫁の人気キャラランキングの結果はこちらになります。

■第1位 海野幸

なんとダントツで海野幸が1位となりました。

やはり妹キャラは強いなと思いましたが、海野幸の場合、血の繋がりのない妹である為、兄の海野凪とは結婚することが出来るという膨らませ方も出来るので、恋心を抱く姿や、純粋な気持ちを持ったところが好感がもてる可愛いキャラなのかもしれませんね。

■第2位 天野エリカ

海野幸とは大きく引き離されましたが堂々の2位でした。

お嬢様キャラなのでわがままで強引なところはあるのだが、他人思いの優しいところが好感が持てる所なのだろうと思いました。

勿論容姿端麗で可愛いキャラだからという理由で人気があるのでしょうが、そういう所にもひかれている方は多いのではないでしょうか。

■第3位 瀬川ひろ

もう一歩のところで天野エリカには及ばずの3位でした。

瀬川ひろの場合は成績優秀で運動神経も抜群、それなのに天然なところがあって、何ならドジを踏むところもある、そういったギャップがとても可愛いキャラなので愛されているのではないかと思います。

カッコウの許嫁の人気キャラランキングは納得!

以上がカッコウの許嫁の人気キャラランキングの結果発表でした。

個人的にもやはり海野幸がダントツだったのは納得しました。

恋心を抱く女の子は可愛いさぁ。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました