カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール21羽目 私と凪くんだけの秘密じゃん

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール21羽目 私と凪くんだけの秘密じゃん 前半

1学期の終業日を迎えた海野凪は1位の座を取り戻していた。
海野凪は2位の瀬川ひろから放課後屋上に来てほしいと呼び出されていた。
海野凪はここで瀬川ひろにつき合ってほしいと告白するのである。
瀬川ひろは海野凪からの告白を受理することはなかったが、許嫁が海野凪だったらよかったのにと海野凪に伝えるのであった。
 
その話を聞いた天野エリカは瀬川ひろの真相を確かめるために皆で海に行くことを提案するのである。
 
天野エリカは海へ行く為の買い出しの帰りのバスの中で、瀬川ひろには海野凪と天野エリカが許嫁だというのはバレてしまったが、一緒に住んでいることはバレないようにしないとと海野凪に伝えるのであった。
海野凪は瀬川ひろには秘密は作りたくないと答えるのだが、天野エリカは瀬川ひろに知られると軽蔑されると忠告し、海野凪と2人だけの秘密だと海野凪に受け答えるのであった。

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール21羽目 私と凪くんだけの秘密じゃん 後半

天野エリカと海野凪が帰宅すると、そこに瀬川ひろがいたのだった。
瀬川ひろを呼んだのは海野幸であった。
瀬川ひろは天野エリカと海野凪が一緒に住んでいる事を知るのである。
海野凪は面倒な旅行になると不安になるのであった。
 
海野凪は瀬川ひろに天野エリカとの同居のことを謝まろうとするのだが、瀬川ひろは秘密にしていたことを指摘するのであった。
瀬川ひろは海野凪に今回の海に行くのも辞めようと思ったくらい傷ついたのだと告げ、海野凪の頭頂にある数本の髪の毛を引っこ抜いて、今度やったら呪うからねと笑みを浮かべながら警告するのであった。
 
部屋に戻った海野凪は瀬川ひろから告げられたことを海野幸に確認するのである。
それは、海野幸が海野凪の事が好きなのかという事なのだが、確認された海野幸は、顔を赤らめて、海野凪にマウントをとり、キャメルクラッチを決めるのであった。

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 2クール21羽目 私と凪くんだけの秘密じゃん

2人が同居していることを知った瀬川ひろの気持ちと瀬川ひろから海野凪に海野凪が好きだと話されてしまった海野幸の気持ちがなんか凄く動いたなーって思いました。
これって海野凪との関係がまた濃くなっていくのではって思っちゃいますよね。
 
一方、同居していることは2人だけの秘密だったのに瀬川ひろにバレてしまった天野エリカは今後、海野凪とはどういう風になっていくのでしょうか!?
次回22羽目も楽しみになってまいりました。
 
そして、23羽目と24羽目の連続2話放送が決定されました!
最終回1時間SPと題して、10月1日(土)深夜1:30~深夜2:30の間にテレビ朝日系全国24局ネットで放送されます。
2クール目もあと僅かなのですね。。。
タイトルとURLをコピーしました