彼女、お借りします2期12話感想とまとめ(アニメ)「彼女と俺」-イツカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期12話まとめ(アニメ)「彼女と俺」-イツカノ-前半

水原千鶴は一ノ瀬小百合に何としてでも夢が叶ったことを伝えたかったのだが、今回のオーディションは不合格であった。
 
水原千鶴は一ノ瀬小百合が女優だったことを知るのは中学生の時で、当時、鳳百合子という名前で活動していた女優の演技を観て、自分も女優を目指そうとするのであった。
おじいちゃんの一ノ瀬勝人から夢は絶対に叶うと応援されて、夢に向かって必死になって稽古に励んでいた水原千鶴であったが、一ノ瀬勝人が交通事故にあってしまう。
水原千鶴はお百度参りをして一ノ瀬勝人の無事を願うのだが、一ノ瀬勝人は水原千鶴に夢は必ず叶うと最後に言い残して帰らぬ人となってしまうのであった。

彼女、お借りします2期12話まとめ(アニメ)「彼女と俺」-イツカノ-後半

木ノ下和也は水原千鶴に女優・一ノ瀬ちづる主演の映画作品を作るというクラウドファンディングの公開を立ち上げ、一緒に映画を作ることを提案するのである。
水原千鶴は考えさせてといい部屋に閉じこもるのだが、暫くしてから、木ノ下和也の部屋の呼び鈴を鳴らすのであった。
水原千鶴は残された時間を無駄にはしたくなかった。
水原千鶴は木ノ下和也に本当に出来るのか、途中で諦めたりしないか確認するのだった。
木ノ下和也は水原千鶴の疑問や不安を一掃するかのように出来る、やって見せると声を荒げて約束するのである。
水原千鶴は右掌で口を覆いかぶせて、お願い、作って、私の映画、おばあちゃんに見せてと、今にも泣き出しそうな声でお願いするのであった。
その声を聞いた木ノ下和也は必ずやってやると再び約束するのであった。
 

彼女、お借りします2期12話感想(アニメ)「彼女と俺」-イツカノ-

木ノ下和也は何があっても最後まで成し遂げると決意したようですね!
水原千鶴の夢、それを応援する木ノ下和也の企画が叶うといいですね。
 
そして、彼女、お借りしますの第2期がこれで終わったのですが、何とここで彼女、お借りしますの第3期のアニメ制作が決定との発表がありました。第3期がいつから始まるかはまだ未定なのですが、これはかのかりファンにとっては嬉しいお知らせですね。
第3期楽しみにしております。
タイトルとURLをコピーしました