カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール17羽目 なにが起きてもおかしくないのでは!!?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール17羽目 なにが起きてもおかしくないのでは!!? 前半

天野エリカは海野幸を勉強合宿に誘う。
テンションの上がる海野幸を海野凪は段々天野エリカに似てきたなと感じるのであった。
勉強合宿は天野家が所有する軽井沢の別荘で行われる。
ところがテンションが上がりすぎた海野幸は熱を出して来れなくなってしまう。
代わりに聞き耳を立てていた遊馬シオンが来ることになり、瀬川ひろを含む4人での勉強合宿になった。
 
別荘について天野エリカは部屋の案内をするのだが、飾っていた写真立てに気付き慌てて写真を伏せるのである。
一息ついたところで天野エリカと遊馬シオンは買い出しに出かける。
海野凪は瀬川ひろと2人きりになりドキドキが止まらない。
瀬川ひろは勉強を始める前に海野凪と一緒に近くの湖を見に出かける。
海野凪は瀬川ひろにどうして今回勉強合宿に参加したのかを尋ねると、瀬川ひろは笑みを浮かべながらそれは海野凪がいるからだよと答えるのであった。

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール17羽目 なにが起きてもおかしくないのでは!!? 後半

瀬川ひろは汗をかいたから先に風呂に入ると言って入浴を始める。
2人きりの空間で何故風呂なんだと疑問を持ちながら勉強に集中出来ない海野凪がいた。
 
そこへ天野エリカが帰ってくる。
天野エリカは瀬川ひろのいる風呂場に一目散に向かうのである。
天野エリカから少し遅れて遊馬シオンが帰ってくる。
遊馬シオンは海野凪に天野エリカに告白したと告げるのだが、よくよく聞くとそれは告白になっていないことに気付きほっとするのであった。
一方の天野エリカは瀬川ひろに替えの下着やパジャマを忘れたことを告げ悩んでいたのだった。
 
夜になり、裏の森に神社があるのを発見していた遊馬シオンは2手に分かれて肝試しをしようと持ち掛ける。
海野凪は瀬川ひろにいいところを見せるためには絶好のチャンスだと思い、遊馬シオンと目で合図をかわすのである。
遊馬シオンが自分は天野エリカと行くことを告げようとしたその時、天野エリカは海野凪と一緒に行きたいと指名するのである。
海野凪は驚く。
天野エリカは海野凪の手を取り、走り出す。
そして海野凪に話したいことがあると告げるのであった。
 
瀬川ひろは遊馬シオンが天野エリカに告白しようとしていたことを見抜いていて、遊馬シオンに協力してあげようかと告げるのである。
遊馬シオンは何故協力してくれるのかと尋ねると、瀬川ひろは夜空に浮かぶ月を見上げた後に秘密と答えたのだった。
スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 2クール17羽目 なにが起きてもおかしくないのでは!!?

また凄いイベントが始まりましたね!
しかも海野幸が来れなくて、代わりに天野エリカ狙いの遊馬シオンが参加するなんていう展開にも楽しませてくれましたね。
そして例の写真が登場しましたし、最後に瀬川ひろの協力するという言葉にも今後が楽しだなと思える展開になってきましたね。
この続きは早くみたいですね!
タイトルとURLをコピーしました