かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第2話)

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第2話)白銀御行は取り持ちたい

白銀御行は石上優に何故伊井野ミコに嫌われているのか聞くのだが、石上優にはそれがわからず、寧ろフォローしてあげているのに感謝してほしいくらいだと答えるのである。
一方、大仏こばちの方も伊井野ミコに何故そこまで石上優を嫌うのかを聞くのだが、伊井野ミコもフォローしてあげているのにいつも上から物申されることが死ぬほどむかつくと答えるのだった。
 
そんな2人を思って白銀御行と大仏こばちは仲良し大作戦を決行しようとする。
今から出すミッションをクリアしていくことで仲良しになってしまうという魔法みたいなプロジェクトである。
ミッション1は褒めあってみよう!
石上優は伊井野ミコの良いところをあげるのだが、伊井野ミコは石上優の良いところが一つも浮かばなかった。
ミッション2は耳かき
2人はあり得ない位の遠い距離での耳かきを行うのであった。
ミッション3はあ~んする
話にならない
ミッション4はお姫様抱っこ
石上優が伊井野ミコを縄で縛って持ち上げた。
ミッション5はポッキーゲーム
2人は速攻で嚙み切った。
 
2人の仲は相当悪くなったのだが、ここで大仏こばちが2人はお似合いだと告げるのである。
2人は猛烈に反論するのだが、大仏こばちは、はたから見てればついつい好きな子に意地悪言っちゃうように見えるからと答え、それは青春あるあるであり、嫌いという言葉が照れ隠しにしか聞こえないと付け加えるのであった。
大仏こばちによって上手くコントロールされた石上優と伊井野ミコは感情のこもっていない声で好きだとお互い何度も何度も発するのであった。
 
本日の勝敗
大仏こばちの勝利
 
 
■ 大仏こばち大活躍じゃないですか!
流石10年の付き合いともなると伊井野ミコの取り扱いはあ慣れたものなんですね!
しかし最後の宇宙人の声には(特に石上優)笑ってしまいましたw
 

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第2話)かぐや様は連れ出したい

白銀御行は友人からカラオケに誘われていたのだが、歌は苦手だとあまり乗り気ではなかった。
すると友人から別に歌わなくてもよいので、交流会がメインなので来てほしいと頼まれる。
白銀御行はいつも断ってばかりなので顔を出すことに決めたのだった。
それを聞いていた早坂愛は四宮かぐやにあれは合コンだと告げる。
四宮かぐやは慌てふためくのだが、策を練り実行させるのであった。
 
カラオケという名の合コンが始まる。
白銀御行は困惑するのだが、友人に説得させられる。
そしてこの会に四宮かぐやが導入した早坂愛が加わっていたのだ。
四宮かぐやは白銀御行が他の女に何かされないようにするだけでよくて、その場から連れ出せたら尚良いという指示を早坂愛に送っていた。
 
早坂愛は以前、白銀御行に変装して会った時に、白銀御行にフラれた女に再び変装して潜伏していたのだった。
早坂愛は白銀御行に白銀御行が他の女の子と仲良くしているところを見せるなんて残酷だと言い、側にいてほしいと頼むのであった。
そして白銀御行に対しての熱いメッセージが込められた歌を披露するのである。
白銀御行は早坂愛によくこういう場には来るのか尋ねるのだが、早坂愛は普段は全然行かなくて、今日はいい加減失恋から立ち直るようにと妹に無理やり連れてこさせられたと告げるのであった。
そしてさもその妹を四宮かぐやかのように性根の悪さを愚痴りだすのである。
 
白銀御行はそんな早坂愛に要約巣の部分が見れてその方が親しみやすいと伝えるのである。
ところが早坂愛は、演じないと人は愛して貰えない、白銀御行は、背伸びしない本当の巣の白銀御行をさらけ出すことが出来るのかと問うのであった。
そして、白銀御行にこんなところにいたら好きな子が悲しむので、今日はもう帰った方が良いと促すのであった。
白銀御行は納得し、席を立とうとした。
その話を聞いていた隣の男が同じ失恋者同士仲良くしようと早坂愛に迫り入るのである。
その男を何とかかわそうとする早坂愛に白銀御行はドリンクバー行くんだろと言い、早坂愛の手を取って、演技が得意なら合わせろと言ってルームから一緒に出るのであった。
 
早坂愛は白銀御行を一緒に歌おうと別のルームに誘い出すのである。
そして四宮かぐやに以前は準備が足りなかったので白銀御行を落とすことができなかったが、今日は落とすことができると伝えて無線機を切るのである。
2人は別のルームに移動する。
早坂愛は本当の私を見せてあげる、だから本当の白銀御行を見せてほしいとお願いするのである。
四宮かぐやは早坂愛に応答を促すが返事はなかった。
 
 
■ 凄い展開になってきましたね!
早坂愛の本気が見れますねこれは!!
それにしても何でもやってのける早坂愛には感服致しまするwいい感じになった2人は、本当の自分をさらけ出すのか?!
続き行きましょう。
 
スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第2話)かぐや様は阻止したい

密室で2人きりになった白銀御行と早坂愛を何とか阻止したい四宮かぐやは2人の部屋を探し出す。
そして早坂愛のコートがかかってある部屋を発見するのである。
だが、今この部屋に入るのは不自然だと考え狼狽えてしまう。策を考えた四宮かぐやは、藤原千花に電話をかけるのである。藤原千花をカラオケに誘い有耶無耶にしてもらう作戦に出たのだ。
 
藤原千花の到着を待っていた四宮かぐやだったが中から2人の騒がしい声が聞こえてくる。
そしてスッキリしたと言って白銀御行がルームから出てきてトイレに向かったのだった。
その隙に四宮かぐやは部屋の中に入り、早坂愛に事情を聞く。早坂愛は白銀御行のラッブは酷すぎて地獄だと答え、悶え苦しんでいた。
そんな早坂愛を連れて帰ろうとしていた四宮かぐやは到着した藤原千花と鉢合わせる。
早坂愛は白銀御行の歌はナマコの内臓だとゲッソリしながら呟くと、藤原千花は帰りますと言って震えながら去っていくのである。
トイレから戻った白銀御行だが、ルームは蛻の殻であり、1人で歌を唄うのであった。
 
本日の勝敗
白銀御行の敗北
 
 
■ 白銀御行のラップにやられちゃいましたねw
あの藤原千花も震えさせる白銀御行の歌声ですからね!
結局、四宮かぐやと早坂愛との仲がより深まったといった感じで幕は閉じられました。
白銀御行と四宮かぐやの距離はいつ縮まるのですかねぇ。
 
タイトルとURLをコピーしました