2022-08

かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第4話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第4話)四宮かぐやの無理難題「燕の子安貝」編① 子安つばめが生徒会室に現れ石上優と会話する。それを見ていた四宮かぐやは、石上優が子安つばめのことを好きだのだと勘付くのである。始め石上優はそれを認めなかったのだが、四宮かぐやによって駆り立てられた嫉妬
カッコウの許嫁

カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール18羽目 その人は誰…?

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール18羽目 その人は誰…? 前半 天野エリカは話があると言って、肝試しの目的地に着いた後、海野凪に出会えてよかったことを話すのである。それは海野凪も同じであったので、そのことと、これからもよろしくと告げるのであった。天野エリカはそれは許嫁としてってこと?と問うのだが、海野凪は回答に困るのだった。
彼女、お借りします

彼女、お借りします2期9話感想とまとめ(アニメ)「キスと彼女」-ジッカノ-

彼女、お借りします2期9話まとめ(アニメ)「キスと彼女」-ジッカノ-前半 木ノ下和は明日の木ノ下和也の誕生日会に水原千鶴を連れてくるように命令する。木ノ下和也はベランダ越しに水原千鶴に来てもらうようお願いするのだが、明日は一ノ瀬小百合のお見舞いに行く予定になっているので無理だと断るのである。木ノ下和也は仕方がないので木ノ下和にはそれとなく…
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)をまとめます。その2

僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)の主人公とヒロインを考察 漫画「僕の心のヤバイやつ」のアニメ化が決まってから興奮が冷めや見ません!また1巻から読み直しています。 読み直すと、その時その時のシーンでの山田 杏奈の市川 京太郎への想いや発言、そして行動などに改めてハッとさせられることがあり、これってもしかして
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第3話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第3話)柏木渚は誅したい 柏木渚は彼氏の田沼翼に浮気された事を四宮かぐやと伊井野ミコに相談していた。よくよく理由を聞いてみると田沼翼が柏木渚の友人四条眞妃と楽しそうに話をしていただけの話であったが、四宮かぐやはそれを浮気と判断するのである。
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第2話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第2話)白銀御行は取り持ちたい 白銀御行は石上優に何故伊井野ミコに嫌われているのか聞くのだが、石上優にはそれがわからず、寧ろフォローしてあげているのに感謝してほしいくらいだと答えるのである。一方、大仏こばちの方も伊井野ミコに何故そこまで石上優を嫌うのかを聞くのだが、伊…
カッコウの許嫁

カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール17羽目 なにが起きてもおかしくないのでは!!?

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール17羽目 なにが起きてもおかしくないのでは!!? 前半 天野エリカは海野幸を勉強合宿に誘う。テンションの上がる海野幸を海野凪は段々天野エリカに似てきたなと感じるのであった。勉強合宿は天野家が所有する軽井沢の別荘で行われる。ところがテンションが上がりすぎた海野幸は熱を出して来れなくなってしまう。代わ…
彼女、お借りします

彼女、お借りします2期8話感想とまとめ(アニメ)「青春と彼女」-コスカノ-

彼女、お借りします2期8話まとめ(アニメ)「青春と彼女」-コスカノ-前半 木ノ下和也は水原千鶴を再びレンタルしようとするのだが、今回は制服でのデートを要望するのであった。いつもとは違う容姿の水原千鶴に木ノ下和也はドキドキが止まらない。木ノ下和也から水原千鶴に手を繋いでデートしたとお願いするのである。
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第1話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第1話)伊井野ミコは癒されたい 生徒会室には伊井野ミコと石上優の2りきりだった。伊井野ミコはイヤホンをしながら癒しのBGMを聴いて勉強をしていた。ところがジャックが抜けているせいで、石上優には何を聴いているかバレてしまっていた。
僕の心のヤバイやつ

僕の心のヤバいやつ(漫画)体育祭の哀しき過去…

@lovely_pig328: 桜井のりお@僕ヤバ⑦8/8発売&TVアニメ化決定 2022-08-16 21:00次回、体育祭の哀しき過去…pic.twitter.com/Yp6ahMXJwH 返信 リツイ お気に@MiyaEureka: MIYA 2022-08-16 21:02この二人に挟まれる京ちゃん、うらやま 返信 リツイ
タイトルとURLをコピーしました