僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)をまとめます。その2

僕の心のヤバイやつ
本日のおすすめニュース

僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)の主人公とヒロインを考察

漫画「僕の心のヤバイやつ」のアニメ化が決まってから興奮が冷めや見ません!
また1巻から読み直しています。
 
読み直すと、その時その時のシーンでの山田 杏奈の市川 京太郎への想いや発言、そして行動などに改めてハッとさせられることがあり、これってもしかしてこういう意図でしてたことだったのかと思わされることがありました。
でも山田 杏奈だしな…天然でやってたことなのでは?なんて思うこともあるのですが、市川 京太郎が山田 杏奈を想わせるような発言をした時の山田 杏奈の表情を見ると天然で済まされないなと思ったりもしますね。
まぁ、どちらにしても山田 杏奈が市川 京太郎ともっと距離を縮めたいと思ってからは細部でも意図して行っているなと思わされて、そんな山田 杏奈が可愛くてしょうがなくなるのは私だけではないのではないでしょうか。
また市川 京太郎の方も常に山田 杏奈の事を優先に考えて、そんな自分は山田 杏奈の事が好きなのではないかと自覚してから、どんどんと変化していく様も非常に愛らしく応援したくなりますよね。
 
そんな桜井のりお先生原作の漫画「僕の心のヤバイやつ」のアニメの放送開始は来年の2023年ということで楽しみに待ちたいと思います。

僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)の主人公とヒロイン以外を紹介

さて、前回は僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)の主人公とヒロインを紹介しましたので、今回は主人公とヒロイン以外を紹介していきたいと思います。
みんな個性的で面白いキャラもいますので、そのキャラキャラで市川 京太郎や山田 杏奈との絡み方が違う部分も楽しめたりするので面白いですよね。
それでは参りましょう。

小林 ちひろ(こばやし ちひろ)

山田杏奈の親友であり、市川京太郎とも同じクラスの女の子。
山田杏奈から「ちぃ」と呼ばれているのだが、関根萌子からは「ばやしこ」と業界っぽく呼ばれている。
山田杏奈のことを狙っている1年先輩の南条ハルヤを山田杏奈に近づけさせないために骨を折ったりと山田杏奈の世話をよく焼くので、市川京太郎の中では「彼氏さん」って呼ばれている。
しっかり者かと思わせるが抜けている部分もあり、南条ハルヤに誘われるシーンでは山田杏奈を放っておいて1人盛り上がってしまうなど異性には弱い部分もある。

関根 萌子(せきね もえこ)

山田杏奈の友人であり、市川京太郎とも同じクラスの女の子。
学年5位の成績を誇るのだが、見た目は派手で軽い所から、市川京太郎の中ではビッチ扱いされている。
だが、友達思いな所も見せており、市川京太郎と山田杏奈との関係に気付いている関根萌子は何度も、特に市川京太郎には気遣いをみせている。

吉田 芹那(よしだ せりな)

山田杏奈の友人であり、市川京太郎とも同じクラスの女の子。
山田杏奈からは「にゃあ」と呼ばれているが、関根萌子からは「芹にゃ」と呼ばれている。
気が強くて情に厚い部分があり、出版社に職業見学に行った時に、クローズやワーストが好きなことを公表している。

原 穂乃香(はら ほのか)

市川京太郎と同じクラスであり、山田杏奈とも交流がある女の子。
見た目がぽっちゃりしていて胸も大きく、そんな容姿が好きな神崎健太から好意を持たれており、2人で遊びに出かけたりもしている。
山田杏奈と恋話をした時に市川京太郎と山田杏奈との関係に気付く。

神崎 健太(かんざき けんた)

市川京太郎と同じクラスの男の子で、足立翔や太田力と仲が良く、よく下ネタ話をしているのだが、普段は真面目で成績も優秀である。
特殊性癖を持っており、女の子は太ければ太いほど好きなので、原穂乃香に想いを寄せているのである。
スポンサーリンク

足立 翔(あだち しょう)

市川京太郎と同じクラスの男の子で、神崎健太や太田力と仲が良く、下ネタ話に明け暮れているがビュアな部分も見せている。
山田杏奈の容姿に惹かれており、山田杏奈のいるグループに話しかけたりするのだが、下心がバレバレで市川京太郎にも引かれてしまう。

太田 力(おおた ちから)

市川京太郎と同じクラスで、神崎健太や足立翔と仲が良く、下ネタ話に明け暮れているぽっちゃり目のの男の子。
殆ど絡みがなく、目立って登場しないサブキャラである。
 

南条 ハルヤ(なんじょう ハルヤ)

市川京太郎の1つ上の先輩なので市川京太郎の中では「ナンパイ」と呼ばれている。
山田杏奈には何度もアタックを試みており、その都度小林ちひろに阻止されているチャラい男の子。

金生谷 倫(かなおや りん)

市川京太郎と同じクラスで、山田杏奈や吉田芹那とは同じ小学校だった。
体育のバスケットの授業で山田杏奈にボールをぶつけてしまい、鼻をケガさせてしまうのだが、その事件のおかげで市川京太郎のご自由にお使い下さいティッシュが誕生する。

市川 香菜(いちかわ かな)

市川京太郎の姉であり、軽音楽部所属の女子大生である。
性格はサバサバしているのだが、市川京太郎ことを溺愛しており、いつも気にかけている。
山田杏奈のことは最初は高嶺の花だと思い、やんわりと市川京太郎に諭そうとするのだが、脈ありだと気付くと一変して今度会わせてと頼み込み、初詣の時にそれは実現する。
そんな市川香菜を市川京太郎は鬱陶しく思うのだが、仲が悪いわけではない。
 
 
主人公とヒロイン以外のキャラ(登場人物)の紹介は以上になります。
大体よく登場するキャラを紹介しましたが、その他にも個性的なキャラ、例えば山田杏奈の両親であったり、山田杏奈が憧れているカリスマモデルの香田ニコであったり、最近ではカップルをクラスで盛り上げ祝福しようとする安藤カンナなど楽しませてくれるキャラがいますので、その辺りは漫画で確認してみてくださいね。
 
それではまた!
タイトルとURLをコピーしました