僕の心のヤバイやつのショート漫画や小ネタを集めた電子書籍Kindleが計284ページで2冊とも無料!

僕の心のヤバイやつ
本日のおすすめニュース

漫画僕の心のヤバイやつのまとめをまだ手に入れてない方は是非手に入れてください。

2冊とも無料でアマゾンで購入する事が出来ます。

内容はショート漫画と小ネタ集ですごく読みやすく、読み返すのにはとても良いものになっておりますし、まだ読んだことがない方にも僕の心のヤバイやつがどんなものかを知るためには便利だと思いますよ。

きっとこの2冊では物足りなくなり、コミックを購入するようになるでしょうけどw

以下はTwitterで僕の心のヤバイやつ原作者の桜井のりお先生がこの本を紹介して下さっているツイートなのですが、このボリュームで無料ということでファンが驚きと感謝を隠せないリプが多く寄せられていました。

その一部をご紹介しますのでご覧下さい。

スポンサーリンク
【お知らせ】Twitterで公開している「僕の心のヤバイやつ」ショート漫画や小ネタを集めた電子書籍をKindleインディーズで出しました。計284ページ、2冊とも無料です💁‍♀️ #僕ヤ

 

僕の心のヤバイやつ ツイヤバまとめ
amazon.co.jp/dp/B09FH24MK9

むしろお金を払わせてほしいです……
えええええええ
無料でいいんですか!?!?
全然お金出すのに😭
単行本買おうかずっと迷ってたんですけど買います…ありがとうございます…
ありがたや、ありがたや…
本編だけじゃなくこちらも広まって欲しいです🥰
ありがとうございます😭
本当にお金を払いたいです
コミック買うまでTwitterの存在見逃していたので本当にありがたいです…。あと続巻心待ちにしてます。日比の癒しです。
公開ありがとうございます!
欲しかったやつです!
無料なんて申し訳ない、別の機会にお布施させて頂きます。
284ページで無料はやばいやつ
ぼく、今まで尊いがよく分からなかったんですがこの漫画で学べました、Amazonで全巻買いました応援してます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
2冊とも読ませていただきました。
最高でした。

 

願わくば単行本で欲しいです😻

本を手に取って読みたいです。

のりお先生
神対応ありがとうございます!
これで本編更新の合間も
きっと寂しくないっ!
中国のファンです、桜井さん素晴らしい漫画家と思います!僕ヤバkindle版5冊がAmazon jpで買った。40代の男ですが、読んであとすごく感動します!ありがとう!こんな暖かい作品が作って。この後ずっと応援したいと思う!必ずもっともっと作品を見せていただきたい。
これっ!、お金とれるやつw
すごく面白い。まとめありがとうございます
284ページ無料とかいう暴力的な言葉好き

タイトルとURLをコピーしました