僕ヤバのアニメ化決定!(僕の心のヤバイやつ)

僕の心のヤバイやつ
本日のおすすめニュース

僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)のアニメ化決定!アニメ化はいつ?

現在マンガクロスで連載されている原作累計販売数230万部突破の桜井のりお先生原作の漫画「僕の心のヤバイやつ」がなんとなんと遂に待望のアニメ化が決定しました!!
 
僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)がアニメ化されるのは来年の2023年ということで、何月からというのはまだ発表されていないようです。
 
僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)アニメ化決定と同時に公式サイトや公式Twitterも見れるようになっています。
 
その公式サイトでは、主人公の陰キャの中二病少年市川京太郎とヒロインの陽キャの美少女山田杏奈の関係や心の内の変化を丁寧にじっくりと描いてきた作品だと桜井のりお先生がコメントされていますがまさにその通りで、市川京太郎の山田杏奈に対する心の変化が凄く甘酸っぱくて、山田杏奈と一定の距離を取りながらも山田杏奈が好きだということを自身で認めていく、一方の山田杏奈はそんな市川京太郎に好きを素直に表現していく、そんな2人のラブコメとして私は漫画を見させていただいています。
 
今回のアニメ化では音楽や動き、色彩にこだわっているらしく、繊細に表現され映像化されているとのことで、より2人の関係、2人の変化を捉えることができるのかなと今からワクワクが止まりません。
スポンサーリンク

僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)の見どころは?

そして僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)の見どころと言いますか、ハマってしまうキャラとしては、やっぱり山田杏奈のあの可愛さなんですよね。
 
とにかく容姿も可愛ければ、仕草もかわいい。
天然なところも可愛ければ、恋している姿が本当にかわいい。
とにかくキュンキュンが止まらなくなるんです。

僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)の実績は?

僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)の漫画の方は現在1巻~7巻まで発売されており、今回のアニメ化決定をお祝いして、マンガクロスの方では2022年08月31日まで1巻~4巻分がなんと無料公開されております。
 
まだ見たことがない方は是非見てもらいたいと思います。
 
僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)はこのマンガがすごい!オトコ編で2年連続ランクインしており、更に、Anime Japan2021で第4回アニメ化してほしいマンガランキングの1位を獲得しています。
 
僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)がいつかはアニメ化されるだろうとは思っていましたが、なかなか発表がなかったので正直残念な思いをしていましたよ。
 
でもようやく、まだ少し先ですがアニメ化されるということで本当に嬉しさ満開といったところでありますw
 
今後はこの僕ヤバ(僕の心のヤバイやつ)も追っていきたいと思います。
 
楽しみです♪
 

タイトルとURLをコピーしました