2022-09

カッコウの許嫁

カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール21羽目 私と凪くんだけの秘密じゃん

1学期の終業日を迎えた海野凪は1位の座を取り戻していた。 海野凪は2位の瀬川ひろから放課後屋上に来てほしいと呼び出されていた。 海野凪はここで瀬川ひろにつき合ってほしいと告白するのである。 瀬川ひろは海野凪からの告白を受理することはなかったが、許嫁が海野凪だったらよかったのにと海野凪に伝えるのであった。
彼女、お借りします

彼女、お借りします2期12話感想とまとめ(アニメ)「彼女と俺」-イツカノ-

彼女、お借りします2期12話まとめ(アニメ)「彼女と俺」-イツカノ-前半 水原千鶴は一ノ瀬小百合に何としてでも夢が叶ったことを伝えたかったのだが、今回のオーディションは不合格であった。 水原千鶴は一ノ瀬小百合が女優だったことを知るのは中学生の時で、当時、鳳百合子という名前で活動していた女優の演技を観て、自分も女優を目指そうとするのであった…
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第8話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第8話)白銀圭は見せつけたい 白銀御行は中等部の文化祭を参考にしたかったので、白銀圭に見に行ってもいいか尋ねるのである。白銀圭は、了承するのだが、白銀御行の服のセンスが中二で停まっていることに苛立ちを見せるのだった。白銀圭は白銀御行の服のコーディネートしようとするのだ…
カッコウの許嫁

カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール20羽目 早く大人になりたーい!!!!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール20羽目 早く大人になりたーい!!!! 前半 海野凪は天野宗一郎に天野宗助のことをはぐらかされたので、何とか自力で天野宗助を探す方法はないものかと模索していた。そこへ瀬川ひろからデートのお誘いがきたのである。今回は自転車デートであった。 瀬川ひろは近くて遠いものは何かという謎々を海野凪に出し他のだ…
彼女、お借りします

彼女、お借りします2期11話感想とまとめ(アニメ)「お饗しと彼女」-モテカノ-

彼女、お借りします2期11話まとめ(アニメ)「お饗しと彼女」-モテカノ-前半 木ノ下和也は水原千鶴から桜沢墨がまた練習台になってほしいと言っていることを伝えられる。木ノ下和也は桜沢墨の為は水原千鶴の為でもあるのでとことんつき合う覚悟をした。 待ち合わせ場所にいたのは制服姿で笑顔の桜沢墨だった。木ノ下和也は思い切って制服のことに触れると、桜…
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第7話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第7話)伊井野ミコは愛せない① 伊井野ミコは石上優と共に文化祭実行委員会のヘルプを頼まれていた。文化祭実行委員会で先ずは文化祭のスローガン案が議題としてあげられた。おふざけが過ぎる案だと判断した伊井野ミコは指摘するのだが、伊井野ミコが思う案を発表してほしいと問われると…
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第6話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第6話)生徒会は進みたい 藤原千花は三者面談で将来総理大臣になりたいと冗談をかましていた。待合には白銀御行の父親や早坂愛の母親が着ていたのだが、四宮かぐやの親は現れることはなかった。四宮かぐやの保護者として、単に興味があるという理由で白銀御行の父親と早坂愛の母親が参加…
カッコウの許嫁

カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール19羽目 もう気づいているんだよね…?

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール19羽目 もう気づいているんだよね…? 前半 海野凪は天野エリカの届けたい人が誰なのかを聞く覚悟が出来ていた。天野エリカは自身の小さい頃の家族写真を海野凪に見せるのである。その写真には小さい頃の海野凪も一緒に写っているのであった。海野凪は小さい頃に天野エリカと出会っていたことを思い出す。天野エリカ…
彼女、お借りします

彼女、お借りします2期10話感想とまとめ(アニメ)「指輪と彼女」-リンカノ-

彼女、お借りします2期10話まとめ(アニメ)「指輪と彼女」-リンカノ-前半 木ノ下和也と更科瑠夏はキスの後、木ノ下和と水原千鶴のいる部屋に戻る。2人はぎこちない。木ノ下和也は更科瑠夏を曖昧な関係で追い込ませたことを後悔するのである。そこへ木ノ下和が夫から貰った指輪を水原千鶴へプレゼントしたいと言って、指輪を差し出すのである。木ノ下和也と水…
かぐや様は告らせたい

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第5話)

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第5話)藤原千花は刻みたい 白銀圭は白銀御行の息の根を止めてほしかった。藤原千花がそれを頼まれたので、白銀御行に訳を聞いた。白銀御行はラップの練習をしていたのだが、そのラップで早坂愛に伝えたいことがあるのだと説明するのであった。藤原千花は白銀御行の伝えたい大切なものの…
タイトルとURLをコピーしました