彼女、お借りします2期9話感想とまとめ(アニメ)「キスと彼女」-ジッカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期9話まとめ(アニメ)「キスと彼女」-ジッカノ-前半

木ノ下和は明日の木ノ下和也の誕生日会に水原千鶴を連れてくるように命令する。
木ノ下和也はベランダ越しに水原千鶴に来てもらうようお願いするのだが、明日は一ノ瀬小百合のお見舞いに行く予定になっているので無理だと断るのである。
木ノ下和也は仕方がないので木ノ下和にはそれとなく伝えると言うのだが、水原千鶴は6時からなら大丈夫なのでそれまで繋いでおいてほしいと伝えるのであった。
そしてお誕生日おめでとうと言って部屋に戻って行った。
 
部屋に戻った木ノ下和也に更科瑠夏から電話がかかってくる。
誕生日には会えないが日曜日楽しみにしているとの内容だった。
そして、誕生日には水原千鶴が来ないなら安心だと喜ぶのだが、木ノ下和也の反応で感づかれてしまう。
木ノ下和也は言い訳をしようとするのだが、電話を切られてしまうのである。
 
誕生日に実家に向かおうとする木ノ下和也だが、そこに更科瑠夏が現れる。
更科瑠夏は一緒に実家に行こうと言って木ノ下和也の手を取って歩き出すのである。
木ノ下和也は更科瑠夏に水原千鶴は木ノ下和のリクエストで急遽決まったことだと言い訳をするのだが、更科瑠夏はそれでも木ノ下和也の実家に向かうのであった。
更科瑠夏は木ノ下和や木ノ下和也の両親に気に入られようとアピールをするのであった。
更科瑠夏は自身のお祖母ちゃんが亡くなった話をして、同情を受ける形になり、木ノ下和に更にアタックをかける。
そして木ノ下和也との関係を話そうとしたのだ。
 
そのタイミングで木ノ下和也は水原千鶴に電話するのである。
電話に出た水原千鶴は木ノ下和にかわってもらい話をするのであった。
スポンサーリンク

彼女、お借りします2期9話まとめ(アニメ)「キスと彼女」-ジッカノ-後半

水原千鶴は一ノ瀬小百合の体調が悪い話をするのだが、木ノ下和は水原千鶴の声を聴いただけで満足してしまい、一ノ瀬小百合第一にしなさいと言って、木ノ下和也に電話を渡すのであった。
木ノ下和也は外に出て水原千鶴と話をする。
木ノ下和也は更科瑠夏が来ているので水原千鶴が来て何とかしてほしいと頼もうとするのだが、水原千鶴に一ノ瀬小百合の体調が優れないので看病してあげたいと告げられ、自分で何とかするから大丈夫と安心させるのであった。
ところが電話を更科瑠夏に奪われる。
更科瑠夏は水原千鶴に来なくて結構、今日で木ノ下和也は私の者にしてみせると声を荒げるのであった。
 
水原千鶴は一ノ瀬小百合に今日は木ノ下和也の家に行く予定がある事を告げる。
一ノ瀬小百合は何で言わなかったのだと声を荒げるのである。
一ノ瀬小百合に早く行きなさいと催促された水原千鶴は病室を後にするのだった。
 
水原千鶴は遅れてやってきたのだった。
まさか来るとは思っていなかった木ノ下和は喜びを隠せなく、水原千鶴に抱きつくのである。
更科瑠夏は水原千鶴が来たことに不満を感じるのだが、今日好感度を上げるために色々と積み上げてきたものがあったので勝算はあり、水原千鶴に勝てる自信があるのだった。
ところが水原千鶴は席に座る前に先ずお仏壇にご挨拶をと言って、仏壇の前で手を合わせるのである。
これには木ノ下家一族感心と感動を覚え、更科瑠夏は打ちのめされてしまうのであった。
 
安堵の思いでトイレに向かった木ノ下和也は更科瑠夏と鉢合わせる。
更科瑠夏は木ノ下和也のネクタイを掴み、引っ張って木ノ下和也を前のめりにさせる。
そして近付いた木ノ下和也にキスするのであった。

彼女、お借りします2期9話感想(アニメ)「キスと彼女」-ジッカノ-

あらら、キスしちゃいましたね。
また話がややこしくなっていきそうな予感しかしませんねw
水原千鶴はナイスフォローでしたが、まさかこういう形になるとは思いませんでした。
揺れる水原千鶴の気持ちと更科瑠夏を放置してきた木ノ下和也と、更に積極的に動き出した更科瑠夏!
今後どの様にストーリーが進むか楽しみになってきましたね。
タイトルとURLをコピーしました