カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール18羽目 その人は誰…?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール18羽目 その人は誰…? 前半

天野エリカは話があると言って、肝試しの目的地に着いた後、海野凪に出会えてよかったことを話すのである。
それは海野凪も同じであったので、そのことと、これからもよろしくと告げるのであった。
天野エリカはそれは許嫁としてってこと?と問うのだが、海野凪は回答に困るのだった。
 
合宿所を満喫していた海野凪は天体観測を提案する。
4人は寝そべり流星群を楽しむのである。
翌日も天体観測を楽しもうとした海野凪だったが、海野奈美恵からスマホにメッセージが入る。
それは海野幸の体調が悪化し入院したというメッセージであった。
海野凪は終電に乗り海野幸の入院先の病院に向かうのであった。
 

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール18羽目 その人は誰…? 後半

先に家に戻っていた海野凪は予定を早くして帰宅した天野エリカを迎え、急に帰ったことを謝るのである。
海野凪は天野エリカにシスコンぶりを嘲笑われるかと思っていたのだが、気が付いたら動き出せる相手がいることは素敵なことだと言われ拍子抜けする。
 
瀬川ひろは合宿所での倒れていた写真盾を思い出していた。
写真を確認した瀬川ひろはあの写真は何だったのか疑問を感じていたのだ。
 
天野宗一郎は天野エリカ達が合宿所に使っていた別荘に寄っていた。
そして爆弾を仕掛けたものを回収に来たと言って、写真を眺めるのであった。
 
天野エリカは天野宗一郎に写真が何故別荘にあったのかのメッセージを送信していたのだが、天野宗一郎からは返信が届いていなかった。
そこへ海野凪がやってきて天野エリカに聞きたいことがあると伝える。
海野凪は以前天野エリカが言ってた届けたい人がいるというのは誰なのかを教えて欲しいと告げるのであった。
天野エリカは覚悟はあるのかと尋ねると、海野凪はあぁと答えるのであった。
スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 2クール18羽目 その人は誰…?

いよいよ面白くなってきましたね。
仕掛けた爆弾とは何なのか?!
そして天野エリカの届けたい人は誰なのか?!
早く知りたいです!!
そしてBBQのシーンで海野凪との間接キスを交わした瀬川ひろとの関係も今後気になるところですね。
タイトルとURLをコピーしました