かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第4話)

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第4話)四宮かぐやの無理難題「燕の子安貝」編①

子安つばめが生徒会室に現れ石上優と会話する。
それを見ていた四宮かぐやは、石上優が子安つばめのことを好きだのだと勘付くのである。
始め石上優はそれを認めなかったのだが、四宮かぐやによって駆り立てられた嫉妬によって認めるのである。
四宮かぐやは石上優にどんな手を使ってでも子安つばめへの恋を成就させるのだと半ば強制のように告げるのである。
石上優は成功率のある告白方法があると言い、四宮かぐやを釘付けにさせる。
普通に告白してもダメなのはわかっている。
だがそれがウルトラロマンティックな告白方法ならばどうだろうか。
石上優は毎日子安つばめの机の上に壱輪の花を置いていく、そしてその花の名前の頭文字を完成させると愛してるになるという方法を四宮かぐやに提案するのだが、四宮かぐやは気色悪いとひと蹴りするのである。
 
石上優は四宮かぐやにいい男の定義を提示してほしいとお願いする。
四宮かぐやは勉強ができて、優しさがあってと答えだすと、石上優は白銀御行みたいな人ですねと確認する。
四宮かぐやは動揺しながら応対し、自分は白銀御行のことが好きという訳ではなく、あくまで一般論だと答えるのであった。
そして女は力に引かれるものだと言い、知力もその内なので石上優に、次のテストで50位以内に入るように告げるのであった。
そうすれば誰もが石上優を見直し、子安つばめを振り向かせることが出来ると奮い立たせるのであった。
 
 
■ 石上優の本気を見てみたいですね。
本気を出せば、かなり男前なのではと思ってしまいます。
ああだこうだと策を考えるよりもよっぽどいいかと思いますが、でもそうなれば今まで見てきた石上優っぽさがなくなりそうで、それはそれで淋しいですねw
どうなるのですかね?

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第4話)石上優はこたえたい

2学期期末テストが始まった。
石上優は本気で上位を狙いに来ていたのである。
今までの石上優であれば赤点上等の姿勢でしかなかったが、子安つばめへの想いもさることながら、四宮かぐやの期待の視線に絶対に応えたいという想いが彼を本気にさせていたのである。
試験が終わり成績上位者の結果が張り出された。
だが石上優の名前はそこにはなかった。
石上優は目から血が吹き出しそうなほど悔しがるのである。
そして、四宮かぐやに次は絶対に50位以内に入ると宣言するのであった。
 
本日の勝敗
白銀御行と伊井野ミコの勝利
 
伊井野ミコ 1位→1位
石上優 177位→152位
 
白銀御行 1位→1位
四宮かぐや 2位→2位
藤原千花 101位→111位
 
 
■ 四宮かぐやは石上優に勉強を教えていたので2位だったのか、それとも教えていなくても白銀御行が1位だったのかが気になるところですが、白銀御行が家で集中して勉強をしたのは勝算があったみたいですね。
次回も四宮かぐやは石上優に勉強を教えるみたいなので、2位なのでしょうかね。
次回の石上優に期待ですね!

かぐや様は告らせたい3期の感想とまとめ(アニメ-ウルトラロマンティック-第4話)藤原千花は泊まりたい

藤原千花は藤原家でのお食事会に四宮かぐやを誘っていた。
お食事会に白銀御行と白銀圭も誘っていることを知った四宮かぐやは、即決で泊りでもよいと了承するのであった。
四宮かぐやは、今日はどうかと提案するのだが、藤原千花は父が出張なので、四宮家でお泊り会をしようと提案するのであった。
 
四宮家でお泊りすることになった藤原千花は、四宮かぐやと学校での男子の恋バナをしているのだが、いつもなら寝ている時間を十に過ぎ去っていた四宮かぐやの思考力は異常に低下していた。
藤原千花は石上優は子安つばめが好きだと思うが、白銀御行が誰が好きなのかがわからないと言い、白銀御行に今から電話してみようと提案し、テレビ電話をするのである。
藤原千花は白銀御行に誰が好きなのかを問うのだが、白銀御行はそんな人はいないと答える。
だが、それを聞いていた白銀圭は、白銀御行の最近のスマホへの挙動が怪しく、白銀御行はハーサカという人に恋していると答えるのであった。
 
藤原千花はトイレに行くと言って席を外した。
その隙に、思考力が異常に低下していた四宮かぐやは、白銀御行に私にはそんなやり取りをくれないので怒っていると告げるのである。
そして、白銀御行が誰が好きなのかを答えてくれたら許すと伝えるのであった。
白銀御行はいや、それはと言って慌てふためく。
そんな白銀御行に四宮かぐやは、じゃあ、私が言ったら教えてくれる?と言って、私の好きな人はと告白しだすのである。
白銀御行と白銀圭は聞き耳を立てて告白を待つ。
だが、一向に発表されない。
それもそのはず、四宮かぐやは深い眠りについたのだから。
 
本日の勝敗
四宮かぐやの勝利
 
 
■ 相変わらず藤原千花は面白いですねw
白銀御行と藤原千花仕様のハーサカ君が恋仲だと知った藤原千花がトイレで鼻血ドバドバーは凄かったですwww
思考停止の四宮かぐやが妙に可愛くてドキドキさせられますね。
四宮かぐやの告白は今後あるのでしょうか?
 
タイトルとURLをコピーしました