かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード11)

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード11)早坂愛は浸かりたい

夏休みになり半月が過ぎるのだが、白銀御行には特に何も起きなかった。

そして四宮かぐやも特に24日の花火大会以外は予定はなかった。

早坂愛は白銀御行が今家にいるという情報を四宮かぐやに伝えた。

四宮かぐやは早坂愛にいつの間に白銀御行と連絡を取り合っていたのかと声を荒げて聞くのだが、早坂愛はツイッターでの情報であると答える。

四宮かぐやはツイッターのことを懸命に調べ始めたので、その間に早坂愛はお風呂に入ることにした。

早坂愛が湯船につかろうとしたその時、四宮かぐやがインターネットが壊れたから直ぐ来てと早坂愛を連れ出そうとしたのだった。

四宮かぐやに手を取られて部屋に戻った早坂愛は、ただのITオンチの四宮かぐやにツイッターの登録の手ほどきをし、またお風呂につかりにいったのであった。

ところがまたしても四宮かぐやが呼びに来るのである。

白銀御行のアカウントは鍵垢で呟きを見ることができないとのことだったので、早坂愛は白銀御行をフォローして承認されれば見ることができるようになると教えるのであった。

四宮かぐやはそんなこと出来るわけがないと早坂愛を困らせる。

しかし四宮かぐやは自分のタイミングでやるからとフォローボタンをクリックしようとするのだが、ここで閃いてしまう。

四宮かぐやは自分も鍵垢にして白銀御行にフォローしてもらうようにすると提案したのであった。
ところが早坂愛はそのパターンで一度も成功したことがないことを告げ、再びお風呂につかりに行ったのであった。

そして再び…

本日の勝敗
なし

相変わらずの四宮かぐやでしたが、早坂愛を頼るところがなんか可愛いんですよね。

夏休み中、白銀御行からの連絡を密かに待っていたのも可愛いかったです。

ETZH6ReVAAES2Lz.jpg
引用元:@anime_kaguya

かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード11)藤原千花は超食べたい

藤原千花は海外旅行から帰国していた。

藤原千花はラーメンが食べたくてラーメン屋にきていた。

?油豚骨の薄めでバリカタを注文し、ミニラーメンにして食する。

具がなくなったところでにんにくを注入、美味しそうな笑顔で最後のスープまで飲み干し完食。

満面の笑みでご馳走様し、お題を置いて帰ろうとするその時、ラーメンマニアのおっさんにグッジョブされる。

本日の勝敗
藤原千花の勝利

ラーメンマニアのおっさんには到底考えらえないことを藤原千花は天然でやっちゃうんですよね。

藤原千花は本能のままに生きる!

スポンサーリンク


かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード11)白銀御行は出会いたい

夏休みは既に3週間が経過していたが、白銀御行は特に何もなかった。
一方四宮かぐやも白銀御行から誘ってくるのを前提に予定をたてているため特に何もなかった。
白銀御行は制服を着て出かける。
もしかすると学校へ行けば四宮かぐやに出会うかもという淡い思いから白銀御行をそう行動させるのであった。
そしてそれは四宮かぐやも同じであった。
四宮かぐやは生徒会室に入るが白銀御行の姿はない。
ただ白銀御行に会いたいと願うしかなかったのだ。
そして帰ろうとする四宮かぐやは、丁度白銀御行と入れ違いになり、2人が出会うことはなかった。
本日の勝敗
無し
なんかとっても切ないですね。
会いたいという気持ちは同じなんですけどね。

かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード11)花火の音は聞こえない 前編

四宮かぐやは急遽家の事情で、藤原千花らと予定していた買い物に一緒に行けなくなった。

四宮かぐやは父親にお休みや行ってらっしゃいを言われたことがなかった。

よくやったと褒められたことや、愛していると言われたこともなかった。

でも大丈夫と言いきかせるかのように感情を殺して、ただ気付かないふりをしてきただけなのかも知れない。

四宮かぐやは明日は花火大会だから大丈夫と思い夜空を見上げるのであった。

四宮家の事情や、四宮かぐやの生い立ちがわかった回でしたね。

そんな中でも友達がいて幸せだと思う四宮かぐやですが、かぐやにとって素敵な花火大会になるといいですね!

関連記事おすすめ記事
かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード6)
かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード7)
かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード8)
かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード9)
かぐや様は告らせたいの感想とまとめ(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード10)

タイトルとURLをコピーしました