カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 1クール3羽目 絶対に負けないから!!!!

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール3羽目 絶対に負けないから!!!! 前半

天野エリカと海野凪は2週間同棲することになった。

天野エリカはお互い一切関与しないことを決まりごととして提案する。

海野凪はその提案を名案とした。

海野凪にとってこの環境は好都合だった。

誰にも邪魔されることなく勉強に集中出来るからである。

ところが勉強に必要なスマホの充電が切れてしまう。

そこへ宅配が届く。

その中身は天野エリカあてに届けられた勉強道具であった。

海野凪は天野エリカにその勉強道具を貸してほしいと頼み込むのであった。

お互い関与しないはずではと言われてしまうのだが、交換条件としてSNSに上げるための写真を撮る手伝いをさせられるのであった。

天野エリカにはインターネットを通じて届けたい人がいるのであった。

そして2人は晩御飯を一緒に食べるのだが、その時に天野エリカがそういえば今朝海野凪宛てに宅配ボックスに荷物が届いていたことを告げるのだが、それを聞いた海野凪は貴重な時間を返せと悲鳴を上げるのであった。

引用元:cuckoos-anime.com

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール3羽目 絶対に負けないから!!!! 後半

次の日の朝、海野凪は靴箱の中に瀬川ひろからの手紙が入っていることに驚く。

手紙の内容は、伝えたいことがあるので放課後屋上で待っているというものであった。

海野凪はその手紙の直筆が余りにも汚かったので悪戯だと思ったのだが、目の前に海野凪を見つめる瀬川ひろがいて、恥ずかし気にその場を去っていったので、もしかすると瀬川ひろ本人かと思い、放課後屋上へ向かうのであった。

海野凪はこの間のテストで1位になっていた。

それに気づいていた瀬川ひろが告白の場を与えてくれたのだと思ったのだ。

告白は瀬川ひろの方から始められた。

しかしその告白とは、海野凪には絶対負けないというものであった。

次の実力テストで1位を取るという宣言であった。

瀬川ひろがこの間のテストで1位をとれなかったのは、法事で学校を休んでいたからであって、次のテストだけでなく、その次のテストも、テスト以外の事でも全部海野凪には負けないという宣言であったのだ。

瀬川ひろは以上ですと言って、海野凪に背を向け去っていくのである。

海野凪はそんな負けず嫌いな瀬川ひろの後姿を見てカッコイイと思い、改めて実力テストは自分が1位を取ると思うのであった。

ところが海野凪は熱を出してしまい、テスト勉強がはかどらない。

海野凪は意識が朦朧として倒れてしまった。

その様子に気付いた天野エリカは海野凪を自身のベッドへ運び寝かせるのである。

意識が戻った海野凪は天野エリカに謝る。

根を詰めて勉強をしていた海野凪に対して天野エリカは無理はするなと忠告はするのだが、凄いなと尊敬もするのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 1クール3羽目 絶対に負けないから!!!!

いよいよ天野エリカと海野凪の同棲生活が始まりましたね。

お互い一切関与しないという事でしたがそんな訳ないですよねw

お互いが相手に関わることで、どんな存在なのか、何を思っているのかを知ることになっていくのですね。

 

瀬川ひろの字には笑ってしまいましたが実は・・・なんですよね。

さぁ、次回海野凪と瀬川ひろの勝負はどうなるんでしょうか?


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました