カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 2クール14羽目 壁は超えるためにある!!

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール14羽目 壁は超えるためにある!! 前半

天野エリカは転校してきて初めてのテストで最下位の結果を取ってしまっていた。

海野凪は仕方なく勉強を教えることにした。

ところが3時間経過してもまともに問題が解けることがなかった。

本人は真面目に問題に立ち向かっているつもりなのだが、海野凪には不真面目に見えたのだった。

海野凪は瀬川ひろに次の試験で勝つために自分の勉強もしたくてイライラしていた。

天野エリカは追試を突破することは無理だということくらい解っていると言って実家に帰ろうとした。
そして私は親の言いなりになる運命だと言って部屋を出るのだった。


夕方になって海野凪は天野エリカとの2ヵ月を振り返っていた。

そしてまた狭い実家暮らしが始まることを覚悟するのだった。


夜になって海野凪は暗い部屋のリビングのソファーに海野幸がいることに気付く。

海野凪はまだ寝ないのかと尋ねると、海野幸は部屋では天野エリカが勉強しているから今日はここで寝ると答えるのであった。

海野幸は海野凪に天野エリカに勉強教えてあげてとお願いする。

海野凪は自分の部屋戻りかけるが、珈琲
の入ったカップを持ちながら天野エリカの部屋に突入するのである。

そして天野エリカに帰りたくないから勉強を教えてほしいとはっきり言ってほしいと伝える。

更に俺の許嫁だから天野エリカの問題は俺の問題である、運命何て変えてやると豪語する。

それを聞いた天野エリカは何を偉そうなことを言ってるの、だったら責任取りなさいと伝えるのであった。

引用元:ニコニコ

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 2クール14羽目 壁は超えるためにある!! 後半

追試の結果が発表された。

先生からよく頑張ったなと伝えられた。

海野凪と天野エリカは喜び合った。


商店街でのお祭りが始まる。

海野家は毎年出店を出すのだが、そこに海野凪と海野幸は強制参加で手伝いを行っていた。

海野幸は試験に合格した天野エリカを事前に誘っており、少し遅れてくるとのことであった。


海野凪と海野幸が店番をやっていると浴衣姿の瀬川ひろが現れる。

海野幸は海野凪とデートに行ったのが目の前に現れた瀬川ひろだということに気付く。

海野幸は海野凪から瀬川ひろを紹介されるが不機嫌になり黙り込んでしまう。

瀬川ひろは後で一緒にお祭り見て回ろうと海野凪を誘う。

海野凪は喜んで了承するのだが、海野幸は後で天野エリカと3人でお祭りを回る予定をしていたので更に機嫌が悪くなる。

海野凪は海野幸が最近何を考えているのか分からなくなっていた。


全部売り切った2人はそれぞれに出かけることにした。

海野凪は瀬川ひろと会うまでに片付けをしていた。

海野幸は天野エリカが持ってきた浴衣に着替えて2人で出かけたのだが、道中で瀬川ひろに出会う。

瀬川ひろはさっき紹介された海野幸の存在に気付く。

天野エリカは海野幸を自分の妹だと瀬川ひろに紹介し、瀬川ひろを混迷させるのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 2クール14羽目 壁は超えるためにある!!

天野エリカは無事追試合格して良かったですね。

海野凪はよく天野エリカを合格に導けたなと尊敬します。

瀬川ひろが妹の海野幸の存在を知ることになりましたが、これどういう風にバレていくんでしょうね。
真実を知った瀬川ひろはどう思うのか。

そして海野幸の今後の心境の変化も気になるところです。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました