カッコウの許嫁(アニメ)の作画が酷いって本当なの?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

カッコウの許嫁(アニメ)の評価のまとめ

アニメカッコウの許嫁の2クール目がいよいよ7月23日(土曜日)の深夜1時30分から放送されることが決まった訳ですが、前回はカッコウの許嫁(アニメ)の評価について触れさせていただきました。

まぁ、結果は面白いとそうでないとでは6:4程でしたが、個人的には内容も面白いですし、そんなに批判するようなところはないかなとは思いましたけどね。

ストーリーも雑だという意見もありましたが、個人的には別に飽きることもなく次回も見たいと思う内容なので面白いという評価はしています。

引用元:豚のメモ帳

カッコウの許嫁(アニメ)の作画が酷いって本当なの?

ただ1つ問題だと言われていたのは作画が酷いってことなんです。

この意見はそこそこあって、特に天野エリカをそう感じたみたいですが、これは正直仕方がないのではと思う部分はあります。

所謂漫画とアニメの出来を比べることになる訳ですが、これはそれぞれの完成させられたキャラも含めて観てしまう部分があるからではないかと思からです。

キャラデザが漫画よりかわいくないという意見ですね。

確かにこの意見は多く見受けられました。

でも大抵は漫画を先に読むことで完成されたキャラデザがその人の中で正義になってしまっているからで、こうなってしまっていてはアニメの方は絶対勝てませんからね。

だから仕方がないんです。

同等でよくやってくれたという結果は中々難しいのかもしれません。

しかし、得に問題ないという意見も勿論ある訳でして、個人的にも特に違和感なく観れますので、酷いかと言われれば酷くはないと言いたいところであります。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の作画が酷いかどうかの反応

皆さんの意見も紹介したいと思います。

■作画はそんなに悪いとは思わなかった。
普通ですよ。
内容も普通に面白かったし。

■作画は悪くないんだけど、アニメのインフレが過ぎて悪く感じるだけなのでは?
物語に関しては正直面白かったよ。

■作画は微妙に感じました。
なのでこの1話の作画を維持してくれればと思います。

■作画は雑だと感じました。
崩壊さえしなければ内容は面白いのでいいけど、第2期が心配。

■正直言うと作画微妙でした。

■作画ですか…。
気にならなかったですけどね。
やはり内容なので!
それなら同じラブコメの式守さんに比べたら全然マシだと思いますよ。
酷い作画で評判だったデアラⅢでさえも問題なく観てたってのもあるんだけど、「色づく世界の明日から」に関してはデッサンが明らかに狂ってると思ったよ。

カッコウの許嫁(アニメ)の作画が酷いのは第1期だから?

という訳で、どちらかというとそこまで気にならないという意見の方が多かったように感じました。

原作の方が可愛いのは仕方がないなと。

それからアニメの作画が崩壊していると感じた方ももしかすると第1期だからそう感じたのかも知れません。

例えば、五等分の花嫁の第1期もそのような感じに捉えられていましたが、第2期ではマシになったという意見もありました。

カッコウの許嫁の第2期アニメももしかするとマシになったと思うかもしれませんね。

それでは!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました