カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 1クール7羽目 運命、変わっちゃうのかな?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール7羽目 運命、変わっちゃうのかな? 前半

天野エリカは海野凪に遠足のプリントを渡す。

参加者は班を作って提出しなければいけないとのことである。

翌日海野凪は瀬川ひろに遠足は一緒の班になってほしいと頼む。

瀬川ひろは快く引き受ける。


海野凪はプリントに記載しなければいけない、当日の工程に悩む。

瀬川ひろは行くなら御朱印集めだと強く推す。

海野凪はどうせ行くなら海とか美術館とか行きたかったのだが、瀬川ひろにとっては全く興味のないものであった。


帰り道に海野凪はテストで10回勝てばつき合ってくれることを確認するのだが、瀬川ひろは許嫁がいて、今まで親の言いなりでしか生きてこれなかったのでどうにもならないと答える。

だが、もしすごい人があらわれたら自分の運命が変わるのかな?と付け答える。

そして海野凪に私の運命を変えてみせてとお願いするのである。


帰宅後燃えに燃えて勉強している海野凪に天野エリカが話しかける。

海野凪はどうやら同じクラスの男子生徒の遊馬シオンは天野エリカのファンで天野エリカと一緒の班になりたかったらしく、遠足の班は朝活メンバーの3人で班を作るのだと思っていたので、遊馬シオンが先生に根回しをして海野凪と同じ班にしてもらっていたことを天野エリカに告げられる。

初め天野エリカは家の都合で遠足には参加しない予定だったが、海野凪と瀬川ひろが2人で行動出来るようにその同じクラスの男子生徒を引き付けておくため天野エリカも遠足に参加することを決意するのであった。

引用元:jitome.com

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール7羽目 運命、変わっちゃうのかな? 後半

遠足当日、海野凪は鎌倉駅前で点呼をとる。

遊馬シオンは海野凪を呼び出す。

遊馬シオンは自分の天野エリカへの想いを海野凪にぶつける。

そして天野エリカに行っていいかを尋ねた。

海野凪は勝手にすればいいと答える。


遠足はスタートし、天野エリカはイヌスタ用の写真を遊馬シオンに撮らせる。

その間に海野凪と瀬川ひろは一緒に御朱印を集めるのだが、天野エリカが気になってしょうがなかった。

天野エリカは離れての別行動を提案するのだが、海野凪はそれは駄目だと拒否をする。

瀬川ひろは天野エリカをずっと見ている海野凪に気になるのかを尋ねた。

海野凪は瀬川ひろに指摘され、初めて自分が天野エリカのことを気にしていたことに気付く。


集合時間が迫る。

天野エリカは瀬川ひろと一緒に写真を撮りたかったのだが、どこかへ行ったらしく見当たらない。

仕方がないので海野凪と撮ることになるのだが、偶然に撮った写真を見て天野エリカはやっぱり海野凪が撮る写真が1番良く撮れてる気がすると告げるのであった。

海野凪は天野エリカにそう言えば写真を届けたい人がいるって言ってたことを思い出し、今日もそのために写真を撮っていたのかと尋ねた。

天野エリカは知りたいかと海野凪に尋ね返す。

そして聞いたら運命変わるかもと付け足して言うのであった。

砂浜に書かれたFRENDの文字が波によってかきけされ、ENDという文字だけが残るのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 1クール7羽目 運命、変わっちゃうのかな?

遊馬シオンという新キャラが出てきましたが、めっちゃ面倒なキャラですねw

しかしそんな面倒なキャラも天野エリカにかかれば転がれるだけになっていましたね。

最後のENDという意味深な文字が気になりますね。

また次回が楽しみになりました。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました