カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 1クール5羽目 一緒に朝活できるかな…?

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール5羽目 一緒に朝活できるかな…? 前半

海野凪は学校へは行きたくなかった。

瀬川ひろから海野凪とは絶対付き合えないと告げられたからだ。

海野凪はいつも授業前に自習する図書室に向かうと瀬川ひろが待ち構えていた。

海野凪がいつもここで自習していることを調べて早起きして待っていたのだった。

そして2人は一緒に勉強をすることになる。

海野凪がトイレに行こうとした時転んでしまい、その時に御朱印帳を床に落としてしまう。

それを見た瀬川ひろは自分も御朱印集めをしていることを告げる。

2人は御朱印集めについて競い合い話が盛り上がるが、授業の時間になる。

瀬川ひろは一緒に朝活したいと告げ、海野凪はそれを了承する。

授業の前に先生が転校生を紹介する。

その転校生とは退学になってこの学校に転校してきた天野エリカであった。

海野凪は驚き、退学になった理由が以前に撮ってイヌスタに掲載した自分と2ショットの写真が原因だと聞かされる。

そして天野宗一郎の勧めで海野凪と同じ学校に転校することが決まったのであった。

天野エリカは海野凪にこうなった以上は2人は許嫁の関係だということは学校内では絶対内緒だと釘を刺さすのであった。

引用元:ニコニコ

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール5羽目 一緒に朝活できるかな…?? 後半

瀬川ひろが天野エリカに声をかける。

学校を案内してあげると天野エリカを誘うのであった。

海野凪は動揺を隠せなかった。

自分が瀬川ひろに告白したことを天野エリカに話されるのではないかと思ったからだ。

それを知った天野エリカが自分とは許嫁の関係だということを瀬川ひろにバラし、天野エリカには追及され、瀬川ひろには嫌われてしまうのではないかとも思ったからだ。

海野凪は何とかしてそんなことにはならないように後を追うのである。

ところがなかなかチャンスは巡ってこない。

結局放課後になってしまい、一緒に帰る瀬川ひろと天野エリカを発見するのだが、急に瀬川ひろが涙をししゃがみこんだのだった。

それを見た海野凪は天野エリカがきっと何かやらかしたのだと思い、瀬川ひろに近づいたのだ。

海野凪は天野エリカは本当はいいやつで、何をやらかしたか知らないがそれは誤解だということを告げるのだが、瀬川ひろはそうではなく、我慢していたけど、涙の理由は嬉し泣きで感情がおさえきれなくなっただけで、ずっと天野エリカの大ファンだったということを告げるのであった。

3人は一緒に下校する。

天野エリカは瀬川ひろに今の授業内容がわからないことを告げる。

瀬川ひろは1位の自分と2位の海野凪がバックアップするから3人で朝活しようと提案するのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 1クール5羽目 一緒に朝活できるかな…?

天野エリカが同じ学校に転校してくるところはちょっとはっちゃけ感がありますね。

瀬川ひろのとにかくはりあう姿勢にはちょっと面倒くさいと思いますが、海野凪にとってはそれも心地が良いのでしょうね。

3人での朝活はどうなるのでしょうね。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました