カッコウの許嫁(アニメ)の感想とまとめ 1クール9羽目 黒潮が俺を呼んでいるぜ…!!

カッコウの許嫁
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール9羽目 黒潮が俺を呼んでいるぜ…!! 前半

海野凪は瀬川ひろにデートに誘われていた。

海野凪はどうせ御朱印集めだろうと思っていたのだが、到着したその場所は遊園地であった。

海野凪は何故今日遊園地に誘ってくれたのかと尋ねると、瀬川ひろは私についてこれそうだと思ったからだと答えるのであった。

 

海野凪は一生ついていきますと心の中で叫ぶのであった。

海野凪が瀬川ひろにデートに誘われていることを知っていた海野幸はモヤモヤしていた。

そこへ天野エリカが買い物から帰ってくる。

海野幸は天野エリカに海野凪が今日どこにいたか知っているかを尋ねる。

天野エリカはそう言えば変な服着て出ていったと答えるのだが、海野幸はデートに行ったんだと答え返したのだ。

天野エリカは瀬川ひろのことだろうと告げるのだが、海野幸は天野エリカという許嫁がいるのにと海野凪を批判する。

天野エリカは海野凪とは結婚する気はないときっぱり言うと海野幸は海野凪は破廉恥だと答える。

天野エリカは海野凪を瀬川ひろに取られて嫌なんだと的を得た意見を言うと、海野幸はムカムカが止まらなくなってしまい、ちょっと行ってくると言って出かけてしまうのであった。

 

その頃海野凪は絶叫マシンの連続で叫び続けていた。

結局海野幸と天野エリカはバッティングセンターに来てストレス解消をするのであった。

汗をかいた後は銭湯に来て汗を流す。

海野幸はいつもそうして心のもやもやをすっきりさせていた。

天野エリカは銭湯に来るのは初めてであった。

その頃絶叫マシンを乗り終えた海野凪の気分は最悪で、十分楽しんだ瀬川ひろとさよならを言って別れるのであった。

デートから帰宅した海野凪は海野幸からデートはどうだったのかを聞きだされる。

2人のやり取りを聞いていた天野エリカは笑みをこぼしながら、母親に今度一緒に銭湯に行かなかとスマホで誘いの文章を打つのであった。

引用元:げっちゅブログ

カッコウの許嫁(アニメ)のまとめ 1クール9羽目 黒潮が俺を呼んでいるぜ…!! 後半

夜中の3時に家の呼び鈴が鳴り続ける。

海野凪が箒を持って出てみると、そこには父の海野洋平が立っていた。

海野洋平は釣りにいきなり誘うのであった。

 

海野凪は海野洋平と久しぶりの釣りを楽しむ。

海野洋平は海野凪が小さかった頃から釣りに誘って来た。

海野凪が悩んでいることがあった時は、釣りをしているときは忘れることができるからと誘って一緒に釣りをしてきたのだ。

海野洋平は海野凪にまた来ようなと誘う。

海野凪はああと答えるのであった。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁(アニメ)の感想 1クール9羽目 黒潮が俺を呼んでいるぜ…!!

瀬川ひろってもしかして面倒くさいと思わせる回でしたね。

でもそれは瀬川ひろが海野凪に頼りたいと思う心があるからで、それを受け止める海野凪はやっぱり優しいなと思いました。

海野洋平のキャラはいいですね!

この父親に育てられたから今の優しい海野凪がいるのかなって思いましたね。


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました