かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第12話 「告白と彼女」-コクカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第12話 「告白と彼女」-コクカノ-前半

木ノ下 和也は更科 るかのデートの誘いを受ける。


木ノ下 和也は明るくて直向きで一生懸命な更科 るかを良いとは思うのだが、何故更科 るかでは駄目なのか考える。


木ノ下 和也は話があると言い、更科 るかを呼び出した。


木ノ下 和也は更科 るかと正式につき合おうと告白しようとするのだが、その前を水原 千鶴と七海 麻美が横切って行くのだった。


七海 麻美が水原 千鶴を木ノ下 和也と更科 るかがバイトしているカラオケ屋に誘ったのである。


水原 千鶴は何故自分をここへ呼んだのか教えてほしいと七海 麻美に疑問を投げかけた。


七海 麻美はその疑問には答えず、立ち上がり水原 千鶴に歌うようマイクを渡すのであった。


木ノ下 和也は気になり部屋の外で聞き耳を立てる。


七海 麻美は水原 千鶴が1年間も木ノ下 和也の彼女になりきっていて騙されていたことを水原 千鶴に伝えた。


そして水原 千鶴にもう恋人ごっこは辞めてくれと釘を刺したのだった。


木ノ下 和也は七海 麻美にバレていたことに動揺するが、同時に水原 千鶴のことが心配になる。


木ノ下 和也は仮病を使いバイトを早退する。


木ノ下 和也は七海 麻美と水原 千鶴の後を追いかけるのであった。


かのかり_12-04-e1600843539396.jpg
引用元:彼女、お借りします

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第12話 「告白と彼女」-コクカノ-後半

七海 麻美は水原 千鶴に大学では内緒にしておくと言って水原 千鶴と別れようとする。


そこで水原 千鶴は七海 麻美は木ノ下 和也のことをどう思っているのかを問う。


七海 麻美はその問いには答えず、水原 千鶴は木ノ下 和也のことをどう思っているのかを問い返した。


水原 千鶴は木ノ下 和也は自分の彼氏だと答える。


そして帰ろうとする七海 麻美の手をつかんで引き止め、木ノ下 和也のことをちゃんと考えてくれと頼む。


ところが七海 麻美は「わたしと和くんの問題でしょ。」と言い残し、水原 千鶴につかまれた手を振り払って帰るのであった。


水原 千鶴は俯く。


木ノ下 和也は涙が止まらない。


その晩、木ノ下 和也は水原 千鶴に礼を言う。


水原 千鶴は木ノ下 和也に彼女をつくってあげれなかったことを詫びた。


木ノ下 和也は水原 千鶴への想いがこみ上げてきて水原 千鶴に自身の気持ちを告白するのであった。


水原 千鶴はどういう意味なのかを聞き直す。


木ノ下 和也は本当の気持ちを濁してしまう。


水原 千鶴は木ノ下 和也に勘違いさせられたことに恥ずかしさを覚える。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第12話 「告白と彼女」-コクカノ-

木ノ下 和也は更科 るかとつき合おうと決めたけど、つき合うことにはなりませんでしたね。


木ノ下 和也の水原 千鶴への想いがより一層強まったそんな最終回でした。


いよいよ第2期が始まりましたね。


第2期の方でも追っかけていきますね!

 

 


関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第11話 「真実と彼女」-シンカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました