かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-前半

木ノ下 和也はカラオケ屋でバイトを始めた。

更科 るかは木ノ下 和也とデートに出かけるのだが、更科 るかは行きたいところがあると木ノ下 和也に目隠しをさせて連れていく。

その場所に到着したので、木ノ下 和也は目隠しを取るのだが、そこはラブホテルであり、目の前で更科 るかがコートを脱ごうとしていた。

木ノ下 和也は危険を察知し、その場から逃げようとするが、更科 るかは木ノ下 和也に水原 千鶴との関係について話を聞かせてほしいと責め立てられる。

木ノ下 和也は事情を説明するのだが、更科 るかに頬っぺを引っ叩かれる。

更科 るかは相手はレンタル彼女であって2人には未来がないことを告げる。

木ノ下 和也は木ノ下 和のことが気になっていたが、更科 るかはそれなら私を紹介すればいいと提案する。

更科 るかは自身には覚悟があるんだと豪語する。

木ノ下 和也は一旦トイレと言って逃げ込んだ。

その時更科 るかは木ノ下 和也のスマホに木ノ下 和から水原 千鶴との初詣のことが書かれた通知を目にするのだった。

木ノ下 和也はトイレから出てきて更科 るかを一旦落ち着かそうとするが、更科 るかはもうそこにはいなかった。

そして初詣の日、木ノ下家が集結、木ノ下 和也は水原 千鶴をレンタルして一緒に初詣に向かうのであった。

ところがそこに更科 るかが登場する。

o1280072214817662776.jpg
引用元:ムーディの応援隊ブログ

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-後半

木ノ下 和也と水原 千鶴は驚きを隠せない。

更科 るかは木ノ下 和に好かれようと取り繕う。

木ノ下 和が更科 るかに木ノ下 和也とはどういった関係なのかを尋ねるのだが、すかさず木ノ下 和也は更科 るかは水原 千鶴と友達でと偽り更科 るかとの関係をごまかそうとした。

ところが更科 るかは木ノ下 和也の彼女だということをつげるのであった。

木ノ下 和は木ノ下 和也に2股していることをしかりだした。

木ノ下 和也は更科 るかには虚言癖があるという苦しい言い訳をするのだが木ノ下 和は納得した。

更科 るかは水原 千鶴に本当は木ノ下 和也の事が好きなのではと疑問を投げかけ、自分は木ノ下 和也の事は本気だということを告げ、その気がないなら身を引いてくれと頼むのであった。

水原 千鶴は何も言い返せなくなった。

更科 るかも含め一緒に食事をするのだが、更科 るかは自分に風当る木ノ下家の反応の異変に気付き、木ノ下 和也を呼び出す。

更科 るかは木ノ下 和也から自分は虚言癖の設定にされていることを告げられる。

更科 るかはお試しでもいいから彼女にしてくれると約束してくれたのに、木ノ下 和の前では水原 千鶴が彼女の設定で自分はただの友達だということに不満を覚える。

そして初詣へ行く時間になる。

更科 るかは木ノ下 和に本当のことを話そうとするが、そこで木ノ下 和が語りだす。

木ノ下 和は更科 るかに水原 千鶴の友達にあったのは初めてで、水原 千鶴の普段のことをもっと知りたいと告げた。

更科 るかは水原 千鶴に対する過度な期待を持つ木ノ下 和に困惑する。

そこに水原 千鶴が現れて話はそこで終わるのだった。

木ノ下 和也は更科 るかに虚言癖と言ったことを謝り、水原 千鶴との関係を黙っててくれたことにお礼を言った。

更科 るかは諦めてないことを告げ、木ノ下 和にも木ノ下 和也との関係を認めてもらって、本当の彼女になることを宣言した。

 

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-

更科 るかの行動力に若さを感じました♪

虚言癖で乗り切ろうとするところちょっと笑ってしまいましたが、それがピッタリハマるキャラの更科 るかも凄いですね。

木ノ下 和也への想いがどんどん強くなっていきますが、今後どうなるんでしょうね。

そして水原 千鶴にも変化が!

 

関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました