かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-前半

木ノ下 和也は水原 千鶴の説得から更科 るかとつき合うようになり、水原 千鶴とはそれ以来会うことがなくなっていた。


更科 るかは木ノ下 和也が全然連絡をくれないので木ノ下 和也が通う大学に会いに来た。


木ノ下 和也は自身が更科 るかと会っているところを栗林 駿に見られたくなかったので更科 るかに大学に会いにくるのはやめてほしいと頼み込む。


更科 るかは了承し、木ノ下 和也に一緒に映画に行こうと誘うのであった。


木ノ下 和也は了承する。


その光景を水原 千鶴は校内から見ていて複雑な気持ちになっていた。


ある日、木ノ下 和也は街でお洒落した水原 千鶴が男前の男、海くんと会っているのを見つける。


o1280072214817663134.jpg
引用元:ムーディの応援隊ブログ

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-後半

木ノ下 和也は海くんを水原 千鶴の彼氏だと思い動揺する。


木ノ下 和也はその2人の後をつける。


そして2人が映画を観にきて、占いをして、買い物をしているところを確認する。


木ノ下 和也はその中で見せる水原 千鶴の笑顔が気になっていた。


そして2人の会話から水原 千鶴が海くんに食事を作ってることがわかり、同棲しているのではと推測する。


木ノ下 和也がトイレで涙を流しているとそこへ海くんが入ってくる。


海くんは誰かと電話をしているのだが、木ノ下 和也はその内容が水原 千鶴について話していることに気付く。


木ノ下 和也は水原 千鶴が何か良からぬことに巻き込まれているのではないかと推測するのであった。
トイレを出てから海くんは水原 千鶴に近付く。


いてもたってもいられなくなった木ノ下 和也は2人の前に現れる。


木ノ下 和也は水原 千鶴は海くんに騙されてるとか、シチューの話から海くんは彼氏じゃないのかとか色々詮索するのだったが、それは台本のことではと海くんが告げる。


色々とバレ始めた水原 千鶴は隠していた自身が女優だということを木ノ下 和也に告白したのであった。
木ノ下 和也は驚く。


そして海くんに先程の電話の内容のことを確認する。


海くんは知り合いの演出家に水原 千鶴を推薦していたことを告げる。


木ノ下 和也は全て自分の勘違いであったことに気づく。


水原 千鶴は先程の買い物で購入したプレゼントを木ノ下 和也に渡す。


そのプレゼントはスマホケースであり、水原 千鶴は自分が木ノ下 和也に海で助けてもらった時に木ノ下 和也の携帯にひびが入ったことに気付いてからずっと気になっていたのであった。


水原 千鶴は男物を選ぶのに海くんについてきてもらっていたことを告げた。


水原 千鶴はスマホケースはプレゼントではなくお詫びだと告げる。


木ノ下 和也は自身がクリスマスに女の子からモノを貰ったのが初めてであることを告白し涙を流す。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-

木ノ下 和也は更科 るかとつき合うことになったけど、水原 千鶴のことが気になってしょうがないみたいですね。


水原 千鶴が女優だということもわかり今後の展開がどうなるのかも気になりますね。

 

 


関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました