彼女、お借りします2期4話感想とまとめ(アニメ)「夜と彼女」-バンカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期4話まとめ(アニメ)「夜と彼女」-バンカノ-前半

木ノ下和也は七海麻美から水原千鶴はレンタル彼女だということを告げられる。

木ノ下和也は水原千鶴から聞いていると誤魔化す。

七海麻美は出来るだけ早く伝えたほうが良いと思って木ノ下 和也の家にも行ったことも告げたのだった。

七海麻美はそれって私のせいなのかと木ノ下和也に聞くのだった。

図星なのだが、木ノ下和也はそんな訳ない、ただの社会見学だから気にしないでと言うのであった。


木ノ下和也は嘘をついていたことを謝り、水原千鶴のことをかばおうとするのだが、七海麻美からまさか水原千鶴のことを本気になっていないよねと聞かれるのである。

木ノ下和也はまさかと言ってその場を濁す。

七海麻美は良かったと安心し、木ノ下和也のことをピュアだけど馬鹿じゃないもんねと言う。

そして疑ってごめんと謝り、木ノ下和也の手を取る。

七海麻美は本当の彼女を作らないと勿体無いよと木ノ下和也を励まし、それだけと言ってその場を去るのであった。


木ノ下和也は撃沈していた。

そして今後の水原千鶴とのことは絶対にバレないようにしなければと心に誓うのであった。

しかし七海麻美にはバレていて、木ノ下和也の家で見た白い鞄のことも気になっていた。


更科るかは木ノ下和也にご飯を作ってあげると言って木ノ下和也の家にやってきた。

エプロン姿の更科るかがすっぽんカレーを作る。

木ノ下和也はそれを口にしめっちゃ旨いと言って驚く。

更科るかはその言葉を聞いて物凄く喜ぶのであった。


木ノ下和也は更科るかがスマホで連絡を取っていることに気付き画面をのぞき込む。

それは今日は友達の家に泊ってくと書かれた母宛の連絡であった。

木ノ下和也はそれを阻止しようとし、更科るかには帰ってもらおうとするのだが、外は台風が接近しており雨も本降りで帰ってもらうことが出来なかった。

引用元:アニメイトタイムズ

彼女、お借りします2期4話まとめ(アニメ)「夜と彼女」-バンカノ-後半

木ノ下和也はこの状況を乗り越えることができるか不安であった。

積極的な更科るかの言動に耐えれなくなった木ノ下和也は1人で毛布にくるまって寝ようとするのであった。

ところが更科るかは木ノ下和也の背後から抱きつこうとする。

木ノ下和也は理性が吹っ飛びそうになっていた。

その時、木ノ下和也の目に水原千鶴から貰ったスマホケースが飛び込んできて正気に戻る。

更科るかは木ノ下和也に迷惑をかけていることはわかっている、でも我慢できない、こうしているだけで涙が出るほど幸せなのだと告げるのだった。

それを聞いた木ノ下和也は更科るかに覆いかぶさり、迷惑な訳がない、本当は飛び跳ねるほど嬉しい、だけど中途半端な気持ちでそんなことはできないと答えるのであった。


木ノ下和也は一睡もできなかった。

更科るかは木ノ下和也に昨晩の言葉が嬉しかったと告げ、ほっぺにキスをするのであった。

スポンサーリンク

彼女、お借りします2期4話感想(アニメ)「夜と彼女」-バンカノ-

木ノ下和也はとうとう七海麻美に白状させられましたね。

今後七海麻美がどういう行動に出るのかハラハラしますね。

更科るかの積極的な姿にはドキドキさせられましたね。

木ノ下和也はよく我慢できたなと思います。


結果更科るかにチャンスを与えた形になりました。

今後の更科るかにも注目ですね!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました