彼女お借りしますのドラマはいつから始まるの?

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

彼女お借りしますのドラマ(実写化)も始まるよ!

先日記事にさせていただきました彼女お借りしますのアニメは来月から放送決定ということで盛り上がっていますが、アニメの方は彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしましたの方に詳しく記事にさせていただいており

ますのでご確認いただけたらと思いますが、それと同時にドラマの方も来月から始まるんですよね!
今回は彼女お借りしますのドラマの方をご紹介していきたいと思います。


20220520150547.png
引用元:マガポケ

彼女お借りしますのドラマは成功するの?

宮島 礼吏先生原作の彼女お借りしますのアニメの第2期と同時にドラマの方も2022年7月からスタートさせるという偉業を達成させようとしていますが、実写化が成功するかどうかは別の話でして、監督の山 本大輔さん、今 和紀さんにかかってるのかなと思ってしまいます。


彼女お借りしますのキャストとして主人公の木ノ下 和也役になにわ男子の大西 流星さんが演じるのですが、そのなにわ男子が彼女お借りしますの主題歌「シンシア」を歌っているのです。


なかなかの話題性ですよね。


大西 流星さんは木ノ下 和也役はとても挑戦的で新鮮な気持ちで撮影に入れますと意気込んでいるそうです。


さらに主題歌の「シンシア」に関してはエモい楽曲に仕上がっているとのこと!


歌詞がドラマともリンクしていて青春の熱さを感じることができる素敵なロックナンバーなので、早く皆さんにこの曲を届けたいと意気込んでいるみたいです。


そしてヒロインの水原 千鶴役を演じるのが桜田 ひよりさんとこれまた話題になりそうですよね!


桜田 ひよりさんは木ノ下 和也役の大西 流星さんと水原 千鶴役の自身との掛け合いや、その他の個性派ぞろいのキャストさんにも注目していきたいとコメントを残しています。


個人的にラブコメで個性派ぞろいであれば実写でもうまくいけば成功するのではないかと思っています。


是非話題になってほしいですね!

 

スポンサーリンク


 

彼女お借りしますのドラマはいつから始まるの?

そんな彼女お借りしますのドラマはなんですけどいつから始まるのかを調べてみましたので記しておきますね。


放送局
■ABCテレビ(関西)
2022年7月3日(日)夜11時55分~放送スタート


■テレビ朝日(関東)
2022年7月2日(土)深夜2時30分~放送スタート


になります。


また、見逃し配信の方ですが、dTV・Hulu・TVer・GYAO!で見れるそうなので安心ですね。

 


関連記事おすすめ記事
彼女お借りしますの第2期はいつから放送配信されるの?
彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしました
彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!
彼女お借りしますの声優が豪華過ぎる?!
彼女お借りしますキャラランキング発表!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました