かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第11話 「真実と彼女」-シンカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第11話 「真実と彼女」-シンカノ-前半

水原 千鶴に憧れている桜沢 墨は木ノ下 和也と駅で待ち合わせをするのだが、人見知りから中々木ノ下 和也の前には現れることができない。

桜沢 墨は勇気を振り絞って木ノ下 和也の前に現れる。

木ノ下 和也は気をまわし、桜沢 墨をリードしようとする。

そんな2人が街を歩いているところを七海 麻美は目撃する。

木ノ下 和也は桜沢 墨とお茶をして和ませようとするが上手くいかない。

2人はボーリングをすることにした。

ところが桜沢 墨はボーリングが初めてで上手く投げれない。

木ノ下 和也は気を使い飲み物を買いに行くのだがその隙に桜沢 墨が他の男どもに声を掛けられていたのだった。

木ノ下 和也は困惑している桜沢 墨を助けようと連れを装い、その場から桜沢 墨を連れ出すのであった。

この時桜沢 墨は「ありがとう」と初めて喋るのである。

桜沢 墨は木ノ下 和也が自分のせいで先程の男どもに酷いことを言われたことを詫びるのだが、木ノ下 和也は気にする必要はないと優しく答えるのであった。

すると桜沢 墨が木ノ下 和也の手を握り、木ノ下 和也に満面の笑みを浮かべたのである。
その一部始終を七海 麻美は陰で見ていた。

a408e0739d0542aba7ed68067a75bed0-1.jpg
引用元:アニギャラ☆REW

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第11話 「真実と彼女」-シンカノ-後半

木ノ下 和也と桜沢 墨はアイスクリームを食べながら休憩をする。

桜沢 墨は顔を赤らめながら木ノ下 和也に自身の持っているアイスクリームを差し出す。

木ノ下 和也はそのアイスクリームを一口食べ「美味い」と答える。

桜沢 墨は凄く嬉しそうに木ノ下 和也が口にしたアイスクリームを舐める。

2人は色々なアミューズメントに挑戦し、2人の距離が少し縮まる。

トイレに行った木ノ下 和也だが、桜沢 墨のいるテーブルに戻ると七海 麻美が座っていた。

七海 麻美は桜沢 墨に木ノ下 和也と2人にさせてくれと頼む。

桜沢 墨は木ノ下 和也にもそうしてくれと頷かれ、席を外す。

七海 麻美は自分と別れてからの木ノ下 和也は別人のようだと話す。

七海 麻美は水原 千鶴という彼女がいながら桜沢 墨と会っていたことは内緒にしておくと言ってその場を去った。

木ノ下 和也と桜沢 墨は時間なのでお別れをしようとする。

桜沢 墨は自分のために今日つき合ってくれた木ノ下 和也にお礼を伝える。

木ノ下 和也は桜沢 墨に本人の長所を伝え、励ましてあげる。

桜沢 墨は照れながら「和也、またね!」と言ってぎこちなく駅の階段を下りるのであった。

七海 麻美は自分が二股をしていた木ノ下 和也に執着していることにモヤモヤしていた。

そして桜沢 墨は本当に彼女かどうかをスマホで検索したのだった。

七海 麻美は桜沢 墨がレンタル彼女だということに気付く。

木ノ下 和也は水原 千鶴にベランダで告白される。

水原 千鶴は女優の次へのステップの為、レンタル彼女を辞めようかと思っており、木ノ下 和也に相談したのであった。

次の日、水原 千鶴はレンタル彼女の予約が入っていた初めて会うお客と待ち合わせをしていた。
そこへ七海 麻美が現れる。

お客は七海 麻美だったのである。

 

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第11話 「真実と彼女」-シンカノ-

桜沢 墨の可愛さが際立っていましたね!

1番バレたら面倒な七海 麻美にレンタル彼女のことバレちゃったけど、どうなっちゃうんでしょうね。

また次回が気になる終わり方でしたw

 

関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました