かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-前半

木ノ下 和也がバイトしているカラオケ屋に更科 るかもバイトすることになった。


そこへ木ノ下 和也の友人木部 芳秋たちがカラオケ屋に遊びに来た。


木部 芳秋は最近栗林 駿の様子がおかしいことを木ノ下 和也に話す。


木ノ下 和也は栗林 駿のことが気になり、隣りの水原 千鶴にお願いをしに行く。


そして木ノ下 和也は栗林 駿を駅前に呼び出したのだった。


栗林 駿は恥をかきたくないのでもう帰ることにすると木ノ下 和也に連絡しようとしたその時に水原 千鶴が現れる。


水原 千鶴は自身がレンタル彼女だということを告げて栗林 駿をデートに誘おうとしたのだった。


栗林 駿は困惑する。


栗林 駿は慌ててスマホで水原 千鶴がレンタル彼女かどうかを確認した。


そして栗林 駿は水原 千鶴は木ノ下 和也の彼女ではなかったのかどうかを尋ねたのだった。


水原 千鶴は軽くうなずきうんと答えたのだが、栗林 駿にその言動が伝わらなく、答えないという風に捉えられた。


水原 千鶴は栗林 駿の手を取り、小走りでデートに向かうのであった。


水原 千鶴とのデートが始まったのであるが栗林 駿はまだ困惑している。


栗林 駿はこれはからかわれているだけではないかと思い帰ろうとする。


水原 千鶴は仕方がないから遊園地に1人で行くと言い出した。


栗林 駿はそれは行けないと思い、結局2人で遊園地にいくのであった。


栗林 駿は水原 千鶴との距離の近さにドキドキが止まらない。


栗林 駿は改めて彼女が欲しいと思うのであった。


maxresdefault (2).jpg
引用元:ファミリー劇場

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-後半

デートが終わろうとしたその時、栗林 駿は水原 千鶴が1日自分のためにレンタル彼女としてつき合ってくれたことに感謝し礼を言うのであった。


栗林 駿は水原 千鶴にレンタル代を渡そうとしたのだが、水原 千鶴は既にレンタル代は頂いていると告げたのである。


その様子を陰から見ていた木ノ下 和也だが、栗林 駿に見つかってしまう。


2人はとても気まずい様子だったので水原 千鶴は、トイレへ行くと席を外したのだった。


木ノ下 和也は栗林 駿に本当のことを話した。


栗林 駿は大爆笑する。


これまでの経緯を話した木ノ下 和也と栗林 駿との間には気まずさは既に消えていた。


そこへ水原 千鶴が帰ってきたので入れ替わりで木ノ下 和也は帰っていった。


栗林 駿は水原 千鶴に客に本気になる事はないのかを尋ねる。


水原 千鶴は言葉を濁し、その日のデートは終了した。


ある日、木ノ下 和也はポストの中身から水原 千鶴の手紙を見つける。


その手紙には「夜9時 ベランダ」と記載されていた。


9時10分前に木ノ下 和也は急にお洒落をしだす。


そして5分前にベランダに向かったのだった。


水原 千鶴は既にそこにいた。


水原 千鶴は木ノ下 和也に相談を切り出した。


レンタルしてほしい女の子がいるらしく、その女の子は水原 千鶴の後輩なのだが極度の人見知りで、何とか克服させてあげたいので、木ノ下 和也に練習台になって欲しいという頼み事だった。


木ノ下 和也はそれを了承する。


そして水原 千鶴は木ノ下 和也に元カノの七海 麻美とはどうなっているのかを聞く。


木ノ下 和也は直ぐに忘れられるようなことではないと答える。


水原 千鶴は焦っても仕方のないことだからと、それまでつき合うことにすると告げるのであった。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-

ついに木ノ下 和也は嘘をついていたことをバラしましたね。


ある意味良いタイミングだったので良かったのかも知れませんね。


そして新たな女の子、桜沢 墨がいよいよ登場しますね。


新たな展開に期待です!

 

 


関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第7話 「仮カノと彼女」-カリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第8話 「クリスマスと彼女」-クリカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました