かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-前半

木ノ下 和也が海に飛び込み水原 千鶴を救う為に潜っていくところから始まる。


水原 千鶴が意識を取り戻す。


近くで倒れて意識をなくしている木ノ下 和也に心臓マッサージを試みる。


しかし意識は戻らない。


水原 千鶴は人工呼吸を試みる。


木ノ下 和也は意識を取り戻し、近くの病院に泊まることになる。


次の日病院を出た木ノ下 和也に友人たちが迎えに来ていた。


その中には七海 麻美もいたが無視される。


帰宅後、七海 麻美とのことが頭によぎるが、その合間合間によぎる水原 千鶴のことが頭から離れない。


そしてその理由に気付く。


3af26256a107a6f4337c8da30c1c36fb.jpg
引用元:JMAG NEWS

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-後半

木ノ下 和也は大学で水原 千鶴に出会い動揺し、水原 千鶴に本気になっていることに再認識される。


木ノ下 和也は木ノ下 和の快気祝いに家族で温泉旅行に出かけていた。


そこで水原 千鶴のおばあちゃん一ノ瀬 小百合と出会う。


木ノ下 和也は水原 千鶴が一緒に来ているのではと辺りを見回すが見当たらない。


木ノ下 和也は木ノ下 和から部屋は別になることを告げられ、自分が用意された部屋に入る。


木ノ下 和也がへやにくつろいでいるとそこに浴衣姿の開けた水原 千鶴が木ノ下 和也の目の前に現れる。


水原 千鶴は孫同士をくっつけさそうという祖母同士の陰謀に気付き、講義しに行くのだが、祖母たちに上手くかわされてしまう。


木ノ下 和也と水原 千鶴は仕方なく部屋に戻る。


水原 千鶴は祖母には2人は別れたと言うことを宣言し、温泉を楽しむことにすると言って部屋を出て大浴場へと向かった。


そこには木ノ下 和が入浴していた。


木ノ下 和は木ノ下 和也の未来の花嫁になるであろう水原 千鶴に背中を流すのであった。


木ノ下 和から「今日はうちの爺さんの命日でもある」ことを告げられ、水原 千鶴は益々木ノ下 和也とは別れたということが言いずらくなってしまったが、ここで「私が嘘をついていたらお婆さんはどうしますか?」と切り出したのである。


ところが木ノ下 和はどんな人間だとしても水原 千鶴のことは好きだと言い切るのであった。


水原 千鶴は部屋に戻り、木ノ下 和也と2人で食事をする。


水原 千鶴はもう難しいことは考えないようにした。


就寝時間になり、木ノ下 和也は水原 千鶴に気を遣って部屋の外で寝ようとしたのだが、水原 千鶴は部屋で寝ればいいと木ノ下 和也い告げるのであった。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-

おばちゃん達の結託ぶりが面白いですね。


水原 千鶴が木ノ下 和也が自分を海中から救ってくれたこと、そして木ノ下 和の心境に触れることでさらに心の中が変化していってましたね。


いい所で終わったので次回が楽しみですね!

 

 


関連記事おすすめ記事
彼女お借りしますの第2期はいつから放送配信されるの?
彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしました
彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!
彼女お借りしますの声優が豪華過ぎる?!
彼女お借りしますキャラランキング発表!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました