彼女お借りしますキャラランキング発表!

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

彼女お借りしますキャラランキングを見てみよう

彼女お借りします「かのかり」はいよいよ7月1日から第2期がスタートするのですが、前回でもお話しましたが、主要人物がそれぞれ個性的で可愛いキャラばかりですよね。


これまでにみんなのランキングさんやマガポケさんや漫画アニメ研究所などでキャラランキングが開催されていますが、あえてここでもキャラランキングを発表したいと思います。

パチパチパチパチ。


49249-Kanokari-SarashinaRuka-PC-Wallpaper.jpg
引用元:アニメ壁紙ネット

彼女お借りしますキャラランキング発表!

1位 水原 千鶴
やはりぶっちぎりの1位ですね。他のどの「彼女お借りします」のキャラランキングを見ても堂々の1位ですね。


レンタル彼女という仕事柄あまり良い印象を与えなかったのですが、自分の夢を叶えるため、そしておばあちゃんのためにと心優しい真面目な女の子に好印象を与えらえた方が多いみたいです。


個人的にも木ノ下 和也のために骨を折ってあげる優しさもあり、とても好印象だと思いました。


2位 更科 瑠夏
ここは実は桜沢 墨と票が分かれる所なんですが、個人的に更科 瑠夏にさせていただきまいた。理由は桜沢 墨より更科 瑠夏がタイプだからw


でも確かに積極的さがかえって強引だと捉える方も多く、木ノ下 和也と水原 千鶴が良い関係の時にお邪魔虫のように登場するところなんてイラっとするって方もいらっしゃいました。


でもここまで積極敵にこられたらかえって悪い気はしないという意見もあり、自分がこんな風に積極的に迫られたらもうドキドキが止まらないんだろうなと思っちゃうみたいですよ。


個人的には容姿が可愛いじゃないですか!特に青いリボンが!!


3位 桜沢 墨
ということで桜沢 墨は3位にさせていただきました。


桜沢 墨ファンには申し訳ない気持ちでいっぱいですが自分に嘘はつきたくありません!


とにかく自身の極度の人見知りを克服しようと頑張っているところが好感度が持てるといった方がとても多いみたいですね。


あと普段はあまり喋らないのに急に大きな声を出すシーンもあり、その瞬間に胸がキュンってなったって方もいらっしゃいました。


4位 八重森 みに
こちらはアニメ第2期がに登場するかも知れないキャラということですが、人気が高いので4位にさせていただきました。


八重森 みにに関しては説明してなかったのでここで少し紹介します。


八重歯の可愛い猫耳が可愛いコスプレイヤーさん。


後に木ノ下 和也と水原 千鶴がクラウドファンディングをするのですが、その2週間程前に木ノ下 和也の部屋の隣に引っ越してきます。


ネット情報に長けている事からクラウドファンディングの助言などをしていくようになります。


普段は明るく子供っぽい感じなのですが、それとは違う大人な雰囲気を醸し出す時があり、そのギャップにドキッとするという方もいらっしゃります。


「~ッス」が口癖なのですが、こういう話し方では無ければもっと上位だったのにという意見もありました。


5位 七海 麻美
七海 麻美に関しては随分意見は別れるみたいですね。


やはり腹黒さが別れる要因なのでしょうね。


元カレの木ノ下 和也をふったのにもかかわらず、木ノ下 和也と水原 千鶴が良い関係になると邪魔をしちゃうところが許せないって方が1番多かったですね。


でも中にはそれが現実っぽくて良いという意見もあり、他には普通に可愛いのでビジュアルだけで好きになれるという意見もありました。

 

スポンサーリンク


 

彼女お借りしますキャラランキングの感想

彼女お借りしますのキャラランキングを終えての感想ですが、他のサイトさんの人気順も考慮しましたが、自分的にもこの順位が妥当かなと思ってしまいました。


まぁ、どのキャラも個性的で可愛いかぁ。


皆さんのキャラランキングはいかがでしたか?

 


関連記事おすすめ記事
彼女お借りしますの第2期はいつから放送配信されるの?
彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしました
彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!
彼女お借りしますの声優が豪華過ぎる?!
彼女お借りしますキャラランキング発表!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました