彼女、お借りします2期6話感想とまとめ(アニメ)「酒と彼女」-エンカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期6話まとめ(アニメ)「酒と彼女」-エンカノ-前半

木ノ下和也は水原千鶴にプレゼントした梅干しの事が気になってベランダに出ていた。

そこへ水原千鶴が洗濯物を干に現れる。

水原千鶴は誕生日のお礼をすると木ノ下和也は報われた気になったのだ。

そして更科るかの話を持ち出した木ノ下和也に対して水原千鶴は何もなかったことを信じてあげると伝えるのであった。

木ノ下和也は水原千鶴に来週の水曜日の夜に改めて誕生日のお祝いがしたいのでレンタルしようかと思っていると伝えるのだが、水原千鶴はその日は大学の友達に飲みに誘われているので無理だと断るのである。


木部芳秋が最近仲良くなったサークルがあり、懇親会しようと飲み会に誘われている為、木ノ下和也もその飲み会に誘う。

木ノ下和也は了承する。

夜になり、居酒屋で懇親会が始まるのだが、そこに大学生姿の水原千鶴(一ノ瀬千鶴)もいたのだった。


場が盛り上がる中、話の流れで木部芳秋は一ノ瀬千鶴も木ノ下和也の彼女の水原千鶴と同じ名前の千鶴だと気付く。

木ノ下和也は話をそらそうとするが、木ノ下和也の彼女の話で盛り上がってしまう。

水原千鶴の友人が水原千鶴も眼鏡を取ったら可愛いと言って水原千鶴の眼鏡をみんなの前で外してしまう。

水原千鶴は慌てて両手で顔を隠すのであった。

引用元:G-Animation

スポンサーリンク

彼女、お借りします2期6話まとめ(アニメ)「酒と彼女」-エンカノ-後半

木ノ下和也は水原千鶴の正体がバレたと思ったのだが、周りが酒にベロベロに酔っているせいもあり気付かれることはなった。

水原千鶴はすぐさま友人から眼鏡を取り戻し眼鏡をかけるのだった。


そこでいきなりゲームが始まってしまう。

負けると罰ゲームで一気飲みをしなくてはいけないのだ。

いきなり負けてしまう水原千鶴は躊躇するも一気飲みを果たしてしまう。

木ノ下和也は何としても水原千鶴に負担をかけまいと自らゲームに負けて一気飲みを果たし続ける。


飲み会が終わると、木ノ下和也は酔いが回りフラフラしながら帰宅しようとする。

そこへ水原千鶴が歩み寄り、木ノ下和也を家に送るのである。

家のドアの鍵さえも挿すことができない木ノ下和也に代わって水原千鶴が鍵を挿し、ドアを開ける。

木ノ下和也は気分が悪くなりトイレへ駆け込む。

放っておけなくなった水原千鶴は家に上がる。

木ノ下和也は水原千鶴にはいつも迷惑かけているから一ノ瀬千鶴だけは死んでも守らなきゃと伝えたのである。

水原千鶴は格好つけなくていいからと言って、木ノ下和也の背中をさすってあげる。

木ノ下和也は一通り戻した後、水原千鶴に倒れこむようにして眠ってしまった。

水原千鶴は暫くは禁酒だと呟くのだった。

彼女、お借りします2期6話感想(アニメ)「酒と彼女」-エンカノ-

木ノ下和也の優しさが見れた回でしたね。

まさか同じ酒の場に同席するとは思わなかったのですが、水原千鶴を終始気遣う所が好感持てましたね。

放っておけない水原千鶴がどんどん成長していってる感じがします。

次回も波乱がありそうですね!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました