かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-前半

木ノ下 和也は水原 千鶴が一緒の部屋で寝てもいいと言ったことに動揺を隠せないでいる。


木ノ下 和也と水原 千鶴は布団を端にして離れて就寝する。


木ノ下 和也は眠れない。


木ノ下 和也は水原 千鶴のことをもっと知りたいと思い、別れたという覚悟は出来ているのだが、水原 千鶴と一緒にいることで自身の成長につながることから、可能であればまた水原 千鶴をレンタルしたいと言うのだった。


水原 千鶴はそれを了承する。


木ノ下 和也は水原 千鶴がもう寝ているものだと思っていたので驚く。


水原 千鶴は木ノ下 和也の言う成長に期待するのであった。


木ノ下 和也は水原 千鶴と再びつき合うことにしたと友達に報告する。


ある日、木ノ下 和也と水原 千鶴との前に木ノ下 和也の友人栗林 駿に出会う。


栗林 駿は綺麗な彼女の水原 千鶴を連れている木ノ下 和也を羨ましがるが、自分にも彼女ができたことを報告する。


栗林 駿は2人にダブルデートをしようと提案し、来週の土曜日に決定する。


木ノ下 和也は2人と別れた後、1人で街を歩いていたのだが、そこで慌てて走ってきた更科 るかとぶつかるのである。


更科 るかはぶつかった時に転倒するのだが、その時木ノ下 和也に下着を見られたことを恥ずかしく思い、慌ててその場を去ったのだった。


352609.jpg
引用元:アニメ!アニメ!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-後半

栗林 駿はダブルデート前日木ノ下 和也にボルダリングをするので運動着を持ってくるように告げる。


当日、駅で待ち合わせるのだが栗林 駿の彼女がまだ来ていない。


栗林 駿は彼女を連れてくるとその場を離れる。


しばらくすると栗林 駿は彼女を連れて戻ってくるのだが、木ノ下 和也はその彼女を見て驚く。


なんとその彼女は更科 るかだったからだ。


木ノ下 和也は更科 るかが以前ぶつかった時とはの印象が違って見え、水原 千鶴に負けず劣らずの容姿に驚くのである。


ボルダリングを終えてから更科 るかは水原 千鶴を呼び出す。


更科 るかは水原 千鶴に「あなた、レンタル彼女ですよね!」と確認される。


水原 千鶴はその場をごまかすのだが、木ノ下 和也に更科 るかにバレてることを告げる。


更科 るかが2人のもとにやってきたので水原 千鶴は2人は本当の恋人だと告げる。


ところが更科 るかは本当の恋人ならとキスを要求するのである。


水原 千鶴は木ノ下 和也に近付き死角を上手く利用してキスのふりをしてみせる。


更科 るかは疑う。


そこへ栗林 駿が戻ってくる。


木ノ下 和也はこれ以上はどうにもできないと思い、水原 千鶴は今日お婆ちゃんの見まいに行くことを告げる。


水原 千鶴はそこで帰ったので、3人はお開きにすることにした。


木ノ下 和也は栗林 駿にバレることを恐れ、更科 るかがバラそうとしたら阻止するために2人を送っていこうとした。


バラされることなく駅に到着し、3人はここで別れるのだが、木ノ下 和也は更科 るかの告げ口を恐れ、更科 るかの後を追うのだった。


するとそこに更科 るかが待ち構えていたのだった。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第6話 「彼女と彼女」-カノカノ-

更科 るかが登場しましたね!


なんかみんな騙しあいやってるのが面白いですよね。


木ノ下 和也の必死な行動はわかる気がしますが嘘に嘘を重ねていくと面倒なことになるってことが良くわかりましたw


さぁ、次回どうするんでしょうね。

 

 


関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第1話「レンタル彼女」-レンカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第2話「元カノと彼女」-モトカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第5話 「温泉と彼女」-イマカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました