かぐや様は告らせたい展でグッズをゲットしよう!

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

かぐや様は告らせたい展でグッズをゲットするのは池袋・サンシャインシティで!

かぐや様は告らせたいの特別展が全国の4都市で行われるのですが、すでに大阪会場は4月・5月に、福岡会場は5月・6月に終了しています。


次に行われる会場は東京会場になり、場所は池袋・サンシャインシティで行われることになりました。


期間は8月11日(木・祝)~8月19日(金)を前半とし、後半は8月20日(土)~8月28日(日)に行われることになっております。


特別展ではスペシャル映像やのアニメ関連資料なども公開されるみたいで盛りだくさんなな内容になっているみたいです。


そしてここでしか手に入れることができない限定グッズをゲットすることができるので是非足を運ばれてみてはいかがでしょうか。


具体的な場所は池袋・サンシャインシティの文化会館ビル2F展示ホールD-1で行われます。


住所は東京都豊島区東池袋3-1です。お間違えの無いように!


時間は10:00~18:00までで、最終の入場は17:30となります。


44c041eb3de24f24cfc95a1f7209d84f.jpg
引用元:コラボカフェ

かぐや様は告らせたい展でのグッズはどんなものがあるの?

今回の東京池袋・サンシャインシティで行われるかぐや様は告らせたい展でのグッズは一体どんなものがあるのか気になりましたので調べてみました。

■お紅茶 972円■Tシャツ 4,290円■トレーディング缶バッジ 550円■「特別展 かぐや様は告らせたい」公式図録 2,200円■クッキー缶 1,650円■ブドウ糖100%~天才達の恋愛頭脳戦では脳は大量の糖分を欲する!~ 648円■【受注商品】額装特別展メインビジュアル 33,000円■メモパッド 660円■A4クリアファイルセット 880円■手ぬぐい 1,815円■コンパクトミラー 715円■トレーディングミニ色紙コレクション 550円■トレーディングアクリルスタンド 935円■複製台本ノートセット 1,320円■ホロシートポスター 660円■トレーディング2連メタルチャーム 825円


とまぁ、目に留まったものだけでもこれだけあり、これ以外にもまだグッズは販売されるみたいで、何とも豊富なラインナップなんだと思いました。


どのグッズも可愛いらしいものばかりで特に気になったのは受注商品になる額装特別展メインビジュアルですね。


でもお高い。。。

 

スポンサーリンク


 

かぐや様は告らせたい展でグッズ以外にゲットできるものとは?

かぐや様は告らせたい展ではグッズの販売以外に入場者特典があり、本展描き下ろしイラストのしおりをゲットすることができるそうです。


これはおひとり様1回のご入場につき1枚ゲットすることができ、更に前半に訪れた場合と後半に訪れた場合とでは描き下ろしイラストが違うようです。


前半ではそれぞれ白銀御行・藤原千花・伊井野ミコの描き下ろしイラストで、後半ではそれぞれ四宮かぐや・早坂愛・石上優のの描き下ろしイラストのものが貰えるみたいです。


どれが貰えるかってのも楽しみですよね。

 


関連記事おすすめ記事
かぐや様は告らせたい(漫画)を全巻読めるサイトやアプリはどこにあるのだろうか?
かぐや様は告らせたいの声優陣を知ろう!
かぐや様は告らせたいの映画の評価っていいの?よくないの?
かぐや様は告らせたいの漫画の値段はどれくらいするの?
かぐや様は告らせたいの感想(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード1)


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました