かぐや様は告らせたいの漫画の値段はどれくらいするの?

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

かぐや様は告らせたいの漫画の値段は?

月刊誌の連載だけに留まらず、イラストレーターやコミカライズなども手掛ける赤坂アカ先生の作品かぐや様は告らせたいは2015年5月から「増刊ミラクルジャンプ」で連載が開始されました。


それから2016年3月より「週刊ヤングジャンプ」の方で連載されるようになりました。


2022年6月現在では26巻までが発売されており、次巻発売は未定です。


漫画の値段ですが、初めの1巻~20巻までは594円なのですが、その後の21巻~26巻までは638円と少し値上がっております。


amazon.jpg
引用元:amazon

かぐや様は告らせたいの漫画の電子書籍での値段は?

かぐや様は告らせたいの漫画の電子書籍での価格はというと、1巻~20巻までが564円、21巻~26巻までが606円となっており、紙でのコミックより少し安いですね。


全巻で購入を考えている方は参考にしてほしいのですが、紙でのコミック全巻では15,708円で、電子書籍全巻では14,916円となり、その差は僅か792円となるみたいです。


全巻で考えてもそこまで変わらないですね。


お互いにメリットデメリットがあるのでどちらが良いかは言えませんね。


まぁ、好みもありますしね。


電子書籍の場合はキャンペーンで安くなる場合もあるので(Ameba漫画とか)お得なキャンペーン探してみるのもいいかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


 

かぐや様は告らせたいの漫画の中古本での値段は?

紙のコミックの方が好きだけど、でもコストは抑えたいという方もいると思います。


そういう場合は中古本で安いものを選ぶのも手ですね。


かぐや様は告らせたいの漫画の中古本での値段は状態や初版なんかで変わってくるのでピンキリなのですが、狙い目はヤフオクかなと思います。


ヤフオクだと結構割引のクーポン貰えたりするので、その時に狙って購入すれば結構安く手に入る場合があります。


その他だとメルカリやPayPayフリマ、楽天ラクマなんかでいらないものを売って、売れたお金で購入するってのも手ですね。


PayPayフリマや楽天ラクマでも割引のクーポン配布してること多いので利用してみるのもいいでしょう。


相場としましては全巻だと5,000円~21,500円くらいになっていますので、1番安いもので良いのであれば10,000円ほど安く手に入れることが出来るみたいです。


ただしヤフオクだと送料が自己負担の場合が多いのでその分の費用も考えて購入するようにしましょう。


メルカリやPayPayフリマ、楽天ラクマの場合は大抵が送料込みの設定になっていますね。


購入する前に確認しておかないとあっちの方が安かったなということになってしまうかも知れませんのでね。

 


関連記事おすすめ記事
かぐや様は告らせたい(漫画)を全巻読めるサイトやアプリはどこにあるのだろうか?
かぐや様は告らせたいの声優陣を知ろう!
かぐや様は告らせたいの映画の評価っていいの?よくないの?
かぐや様は告らせたいの漫画の値段はどれくらいするの?
かぐや様は告らせたいの感想(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード1)


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました