彼女、お借りします2期7話感想とまとめ(アニメ)「元カノとカノジョ」-トリカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期7話まとめ(アニメ)「元カノとカノジョ」-トリカノ-前半

木ノ下和也は二日酔いに悩まされていた。
昨夜のことは殆ど覚えていない。
ふと見たスマホに昨夜の飲み会のLINEグループの招待が届いていた。
そこには水原千鶴も参加しており、木ノ下和也は二日酔いのことはすっかり忘れて、水原千鶴に友達申請するかどうかで悩んでいた。
大学に行っても水原千鶴に会うことがなく、再び二日酔いが迫ってきた木ノ下和也は帰宅して水を飲もうと冷蔵庫を開けた。
するとマジックでヨッパライ!と書かれたウコンジュースが入っているのを発見するのである。
木ノ下和也はうっすらと記憶にあった昨夜自宅に水原千鶴がいたことは現実だったんだと思い、記憶のない自分に??責するのであった。
一方、木ノ下和也の友達追加ボタンを眺めながら水原千鶴はため息を漏らすのであった。
 
バイト先で木ノ下和也は更科瑠夏に先日の続きを求められる。
更科瑠夏は木ノ下和也の家での既成事実がある為、水原千鶴は邪魔をしてこないだろうと高を括っていたのだが、木ノ下和也は更科瑠夏とは何もなかったと水原千鶴に信じてもらえたと告げるのであった。
更科瑠夏は木ノ下和也と水原千鶴との距離が確実に縮まっていることに焦りを覚えていた。
 
その時、客として七海麻美がやってきた。
木ノ下和也と七海麻美が親しくしている所を更科瑠夏は良くは思わなかった。
後をつけてきた更科瑠夏は、七海麻美に2人はどういう関係かを聞く。
七海麻美は更科瑠夏に普通の同級生だと答え、もしかして木ノ下和也の事が好きなのかと聞くのである。
更科瑠夏は七海麻美に木ノ下和也の彼女だと言おうとしたその時、木ノ下和也は更科瑠夏の口を手で塞ぐのであった。
更科瑠夏は七海麻美が木ノ下和也の元カノだということに気付く。
そして、木ノ下和也がまだ七海麻美に気があるのではないかと勘ぐるのである。
自分は3番目だと思った更科瑠夏は、木ノ下和也の腕を抱きかかえ、七海麻美に自分は木ノ下和也の彼女だと答えるのだった。
 
スポンサーリンク

彼女、お借りします2期7話まとめ(アニメ)「元カノとカノジョ」-トリカノ-後半

更科瑠夏は七海麻美にマシンガントークで説教を垂れるのである。
七海麻美は詫びるのだが、彼女がいるのに何故レンタル彼女を頼んだのかを木ノ下和也に尋ねるのであった。
更科瑠夏はレンタル彼女のことは何とか誤魔化す。
七海麻美はお代を置いて帰っていったのだ。
 
木ノ下和也が七海麻美に何故あんなことを言ったのか更科瑠夏に問い詰めようとするが、更科瑠夏は号泣して自分が木ノ下和也の彼女だと叫ぶのであった。
そして自分が一番木ノ下和也の事が好きだと伝えるのであった。
 
七海麻美は帰り道の電車で水原千鶴に出会う。
その時目にした水原千鶴のバッグは以前、木ノ下和也の家で見たバッグと同じものだったのだ。
七海麻美は水原千鶴に自分の横に座るように催促する。
水原千鶴は七海麻美の横に座る。
七海麻美はバッグの話を持ち出し笑い出す。
そして別れ際、水原千鶴にもう木ノ下和也とは会っていないか尋ねるのである。
水原千鶴ははいと答えたのである。
七海麻美は分かったと言ってその場を去った。
水原千鶴は偶然よねと心の中で呟き歩き出すのであった。

彼女、お借りします2期7話感想(アニメ)「元カノとカノジョ」-トリカノ-

何だかとてもややこしい感じになってきましたね。
更科瑠夏がちょっぴり可哀想だと思うのは私だけでしょうか?
七海麻美がいよいよ尻尾を掴んだ訳でこれからどうなっていくかドキドキしますね。
木ノ下和のSNS見つけましたが、まさか会いに行くのですかね?
今後が楽しみになってきました!
タイトルとURLをコピーしました