彼女、お借りします2期2話感想とまとめ(アニメ)「いつもの彼女」-オフカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期2話まとめ(アニメ)「いつもの彼女」-オフカノ-前半

木ノ下 和也は水原 千鶴にレンタルをして会っていた。

水原 千鶴は木ノ下 和也に毎週レンタルしてもらうのは不健全だし、七海 麻美にももう会うなと言われている、そして更科 るかのこともあるので頻繫には会わない方がいいと告げるのであった。

木ノ下 和也は更科 るかに水原 千鶴とデートすることの了承を取ろうとする。

女優として才能があり、頑張っている水原 千鶴を支えたいことを告げるのであった。

すると更科 るかは、今度水原 千鶴の舞台を木ノ下 和也と一緒に観に行くことを約束してほしいと条件を出すのである。

木ノ下 和也はレンタル彼女を演じる水原 千鶴にいつも通りの水原 千鶴でいて欲しいとお願いする。
しかし水原 千鶴はそれを断るのである。

演技にもなるし、木ノ下 和也の理想でなければならないと答えたのだ。

ところが木ノ下 和也は普段の水原 千鶴が理想だと答える。

水原 千鶴は顔を赤らめながらそれなら仕方ないと、あくまで自然体で行くとお願いを聞き受けたのであった。

そしてデートは終了して2人は別れた。

しかし水原 千鶴はここからはオフタイムと言って木ノ下 和也を引き止めるのである。

水原 千鶴は木ノ下 和也に時間があるか聞き、寄りたいところがあると告げるのであった。

木ノ下 和也はその言葉に驚きを見せるのであった。

001_size10 (2).jpg
引用元:MANTANWEB

彼女、お借りします2期2話まとめ(アニメ)「いつもの彼女」-オフカノ-後半

水原 千鶴と一緒に来たところはバッティングセンターだった。

先日の舞台のスカウトの一件でむしゃくしゃしていた水原 千鶴は木ノ下 和也を誘い発散しようとしたのだった。

木ノ下 和也は水原 千鶴に自分と会っていていいのかと尋ねると、水原 千鶴はこれからは対等のフェアなお隣さんでいようと答えるのであった。

そして水原 千鶴はホームランを放つ。

喜ぶ水原 千鶴は木ノ下 和也のもとへ行きハイタッチを要求する。

木ノ下 和也は手を挙げるがそれに答えてよいものかどうか迷う。

そんな木ノ下 和也に水原 千鶴は自ら手を重ね合わし、ハイタッチするのであった。

そして木ノ下 和也がハイタッチの余韻に浸っていると、水原 千鶴がもう一件寄りたいところがあると言って歩き出したのである。

木ノ下 和也がついていったその場所は水原 千鶴のおばあちゃん
一ノ瀬 小百合が再入院している病院であった。

水原 千鶴は一ノ瀬 小百合に木ノ下 和也にもう一度会わせろと催促されていたのだった。

一ノ瀬 小百合は水原 千鶴が花瓶の水をかえにいって、木ノ下 和也と二人になった時にお願いがあると言い出した。

一ノ瀬 小百合は水原 千鶴の舞台を観に行った木ノ下 和也に感想を聞いた。

木ノ下 和也は以前水原 千鶴に伝えたように素晴らしかったということを一ノ瀬 小百合にも伝えた。

一ノ瀬 小百合は水原 千鶴は小さい頃から演技と人に褒められることが好きだったこと、そして甘えん坊だったことをを告げた。

そして水原 千鶴は自分の弱さを受け入れるのが下手で、強いという鉄の鎧で必死に覆っていることも伝え、本当の水原 千鶴を受け止めてくれる人が必ず必要になる、だからどうか千鶴をよろしくお願いしますと一ノ瀬 小百合は木ノ下 和也に頭を下げてお願いするのであった。

木ノ下 和也は一ノ瀬 小百合に水原 千鶴が大好きであることを告げる。

一ノ瀬 小百合はそれが聞けるのであれば十分だと言い残すのであった。

 

スポンサーリンク


 

彼女、お借りします2期2話感想(アニメ)「いつもの彼女」-オフカノ-

木ノ下 和也はまだ気付いていなかった本当の水原 千鶴を知ることが出来ましたね。

そんな千鶴を心から支えてあげたいと思う和也の想いが愛に満ち溢れていて素敵でした。

そして次回は何やら凄いことになりそうですね。

水原 千鶴が鍵をなくしたって言って木ノ下 和也の家に来たところで終わりました。
どうなりますかね♪

 

 

 

関連記事おすすめ記事
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第9話 「嘘と彼女」-ウソカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第10話 「友達の彼女」-トモカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第11話 「真実と彼女」-シンカノ-
かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第12話 「告白と彼女」-コクカノ-
彼女、お借りします2期1話感想とまとめ(アニメ)「夢と彼女」-ユメカノ-


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました