かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-前半

七海 麻美が木ノ下 和也にキスをし、思わせぶりなことを言い残して木ノ下 和也の元を去るところから始まる。


この後水原 千鶴も含めた木ノ下 和也とその友人みんなでトランプをしたりするのだが、話は水原 千鶴のことに集中する。


水原 千鶴は困惑して木ノ下 和也に助けを求めたいのだが、木ノ下 和也は先程の七海 麻美の言動のことで頭がいっぱいであった。


木ノ下 和也は七海 麻美とよりを戻し、今まで嘘をついていた水原 千鶴が彼女だということの軌道修正を行おうと、みんなの前で水原 千鶴とはもう別れようとしていることを告げるのであった。


すると木ノ下 和也の友人木部 芳秋がいきなり木ノ下 和也を殴り飛ばしたのである。


木ノ下 和也も木部 芳秋を殴り返す。


木部 芳秋は木ノ下 和也のダメダメとところを指摘するが、木ノ下 和也は自身の苦しみを訴える。


そして木部 芳秋は七海 麻美に対しても木ノ下 和也対して思わせぶりな態度をとるなと忠告する。


このタイミングで木ノ下 和也と水原 千鶴は席を外し、2人はお互いおばあちゃんが退院することを告げる。


木ノ下 和也は水原 千鶴にもうレンタル彼女をする必要がなくなることを告げたのである。


kanokari_04-05_c.jpg
引用元:れポたま!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-後半

木部 芳秋が水原 千鶴を見つけ、話をさせてほしいと告げる。


木部 芳秋は親友の木ノ下 和也にチャンスをくれないかと水原 千鶴に頼み込む。


そしてフェリー観光のペアチケットを渡すのである。


水原 千鶴は木部 芳秋の想いを聞いては断れなくなり、木ノ下 和也とフェリーに乗ることにしたのであった。


ただ2人の関係はこれで最後にするのだと約束をしたのだった。


2人は乗船するのだが、水原 千鶴は体調が優れない。


そこに七海 麻美から木ノ下 和也のスマホに連絡が入る。


話したいことがあるから今から会いたいというのである。


乗船中の木ノ下 和也は今からは無理なので15分後なら大丈夫だと告げる。


七海 麻美はホテルのプールでずっと待っているからと木ノ下 和也に告げる。


水原 千鶴は更に体調が悪くなり、風にあたろうと移動する。


そして船が揺れたときに水原 千鶴は船から落下。


海の中に沈んだのである。


周りが騒ぎ出す。


木ノ下 和也は異変に気付き、持っていたスマホを放し、間髪入れずに海に飛び込んだのであった。


水原 千鶴を救うために。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第4話 「友達と彼女」-マサカノ-

木ノ下 和也がどんな人物なのかがよくわかる回でしたね。


和也と千鶴との関係が終わるのかと思わせられましたが、なかなかそんなことはなさそうですね!


次回、七海 麻美も待たせていますので楽しみですね。

 


関連記事おすすめ記事
彼女お借りしますの第2期はいつから放送配信されるの?
彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしました
彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!
彼女お借りしますの声優が豪華過ぎる?!
彼女お借りしますキャラランキング発表!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました