ゆるキャン△ の映画前売りチケットはどこで買えるの?

ゆるキャン△
本日のおすすめニュース

ゆるキャン△の映画前売りチケットで貰おう!

アウトドアキャンプから関係を築いたリンやなでしこ、千明、あおい、そして恵那らは高校を卒業しそれぞれの道を歩みはじめた。


ある日、閉鎖された施設の再開発計画を担当していた千明からリンにメッセージが届くのである。


「こんなに広い敷地ならキャンプ場にでもすればいいじゃん。」


このリンの一言から始まる今回のゆるキャン△。


映画「ゆるキャン△」は2022年07月01日(金)から全国で上映が開始されます。


ゆったりとした時間の流れをこの映画でも楽しみたいですね。


現在ゆるキャン△の映画前売りチケット購入でオリジナル防水ステッカーが貰えるそうですよ!


85245A66-7F83-4A9A-869D-3D72F1684398.jpeg
引用元:ケントゥ漫画紹介ブログ

ゆるキャン△の映画前売りは特典付き第2弾ムビチケカードだぁ!

ゆるキャン△の映画前売りチケットは全国のTOHOシネマズ、シネプレックス、109シネマズ、ユナイテッド・シネマ、シネマサンシャイン、松竹マルチプレックスシアターズ、イオンシネマなどの上映される映画館もしくは通信販売のメイジャーで購入できるそうです。


特典付きムビチケカードとして購入できるらしく、既に第1弾は終了してて現在は第2弾として販売されています。


メイジャーでの購入はこちら


第2弾ムビチケカードを購入するとオリジナル防水ステッカーが特典として付いてきますよ!


5種類あってそれぞれリン・なでしこ・千明・あおい・恵那が描かれたステッカーになります。


高校を卒業して皆がそれぞれの道を歩み始めて、それぞれの生活を楽しんでいる、そんなゆるい日常がそれぞれに描かれています。


好きなキャラを選んで購入する形になりますが、全部欲しいですね。(笑)


価格は1,600円になります。

 

スポンサーリンク


 

ゆるキャン△の映画前売り券について

ムビチケカード前売り券には2種類ありまして、全てのムビチケ対応映画館で利用できる全国券と、ムビチケカード前売り券の裏面に記載されている映画館のみで利用できる劇場券がありますので間違わないでね。


ムビチケカード前売券の裏面に記載されている購入番号と暗証番号で座席指定を行うことができます。
暗証番号はスクラッチ部分を削って確認することができます。


先に良い席をゲットしておきたいのなら、購入したら早速行く予定にしている映画館のウェブサイトを利用して座席指定を行っておきましょう。


もしくは映画館に直接行って座席指定を行っておきましょう!


映画館での座席指定の場合はQRコードが必要となります。

 


関連記事おすすめ記事
ゆるキャン△(映画)2022年のグッズを紹介
ゆるキャン△(映画)の内容は?
ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!
ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!その2
ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!その3


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました