ゆるキャン△(映画)の内容は?

ゆるキャン△
本日のおすすめニュース

ゆるキャン△(映画)の内容ってどんなのなの?

あfろ先生原作の映画「ゆるキャン△」が2022年7月1日(金)から上映されますが、なんともう今週末からなんですね!


いよいよ感が漂う中、やはり今回の「ゆるキャン△」はどういった内容なのかは気になるところですよね。


事前に紹介されている情報から今回はなでしこ、リン、千明、あおい、恵那らが高校を卒業後、社会人となって登場するってことですよね。


彼女たちがどのように変わったのか、はたまた変わっていないのかも気になるところだと思います。


ということで残り1週間も切ったことですし、おさらいということで、今出てる情報から今回の映画ゆるキャン△の内容を紹介してみることにしますね。


b20f3bc8fff9720b3713b5ea39adaf04.jpg
引用元:キャンプラス

ゆるキャン△(映画)の5人の今は?

先ずは気になるなでしこ、リン、千明、あおい、恵那の高校卒業後の職業とプロフィールを紹介していきますね。


各務原なでしこ
なでしこは卒業後、東京のアウトドア用品店に勤め始めました。


「アウトドアをたくさんの人に楽しんでもらいたい」というなでしこの思い通りの仕事に勤めたって感じですね!


休日には勿論キャンプもするのですが、その他にロードバイクや山登りなど新しいアウトドアにもチャレンジして楽しんでいるみたいです。


高校生の時と比べるとなんだが大きく成長したなーって印象ですね。


志摩リン
リンは卒業後地元身延を離れ、名古屋の出版社で編集者として働いています。


営業から編集部に異動して最近はタウン情報誌の仕事を手掛けているのですが、まだリンの企画は通せていません。


近々キャンプの企画が通るのではと期待しております。


リンの休日はバイクでツーリングに出かけること。


名古屋から出発するならどっち方面に出かけるのでしょうね。


伊勢もいいし、岐阜もまわるとこ沢山あるし、愛知県だって広いしね。


大垣千明
千明は卒業後東京のイベント会社で働いていたのですが、今は転職し、地元山梨県に戻って観光推進機構で働いているとのこと。


仕事を終わらせてから居酒屋で一杯やってから帰るのが楽しみなんだとか。


高校時代に酒屋でバイトしていたので、銘柄には詳しそうですね。


犬山あおい
あおいも卒業後地元で小学校教員として働いています。


生徒から慕われるとても面倒見の良い先生なのですが、授業では時々ほらを吹いているとかいないとか(笑)。


高校時代のほら吹きは先生になった今も健在なのですね。


周りの人たちを楽しませている風景が目に浮かんできます。


斉藤恵那
恵那の卒業後は横浜のペットサロンで働き、そこでトリマーとして活躍しているそうです。


愛犬のちくわちゃんを溺愛していたのでなんか納得ですよね。


その愛犬のちくわちゃんは実家にいるので、休日になると山梨に帰って散歩やドライブに連れていっているのだそうですよ。


さぁ、みんな働き始めてそれぞれの道を、休日を楽しみ始めているのですが、ある日千明がリンに送ったとあるメッセージがきっかけで何やら凄いことが始まっちゃうのが今回の映画の内容なのだそうですよ。

 

スポンサーリンク


 

ゆるキャン△(映画)の内容は?

「つくってみないか?私たちで!」


とあるきっかけからキャンプ場を作ることになったなでしこ、リン、千明、あおい、恵那。


それぞれの道を歩んていだ彼女たちが集まって、楽しい時間を共に過ごすのです。


キャンプで味わえる自然の美しさ、美味しい食事、そしてゆっくりと流れる時間を彼女たちは再び体験するのです。


と出ている情報はここまでなのかなと思います。


後は映画館でって感じですね。


久しぶりにみんなで集まってどんな話をするのかも楽しみの一つですよね。

 


ゆるキャン△映画の上映館を紹介!
ゆるキャン△映画の上映館を紹介!その2
ゆるキャン△ の映画前売りチケットはどこで買えるの?
ゆるキャンの映画の考察をしていこう!
ゆるキャン△(映画)の聖地を確認していこう!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました