ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!

ゆるキャン△
本日のおすすめニュース

ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が続々と登場!

あfろ先生原作による映画「ゆるキャン△」は間もなく2022年7月1日(金)に上映開始されるわけですが、その「ゆるキャン△」とのコラボ商品が続々と販売されています。


やはり「ゆるキャン△」の人気度を考えると企業さんも放っておくことはできないのでしょう!きっと。


ということで今回は映画「ゆるキャン△」とコラボしているものを紹介していきますね。


thumb002.w800.v1627361037.jpg

ゆるキャン△(映画)とのコラボは日清カップヌードルカレー

先ずはやっぱり外せないのがカップヌードルのカレー味ですよね!


これはアニメで「カレーめん」として描かれていた時、これどう考えても日清カップヌードルのカレーだよなぁと思っていました。


日清さんもコラボすればいいのにと思っていましたら、やっぱりしてくれましたね!


キャンプで食べるカップヌードルは普段食べるカップヌードルとはまた違う美味しさがありますもんね。


しかもカレー味をチョイスしているところも流石です。


わかるよなでしこ!


その日清さんですが、「ゆるキャン△」が映画として全国ロードショーされることを記念し、「カレーめん」のモデルになった日清カップヌードルカレー味とコラボすることが決定さてたのでした。


そのコラボではなでしことリンの友情と、それを取り持つ日清カップヌードルカレー味を描いたCMになります。

 

スポンサーリンク


 

ゆるキャン△(映画)とのコラボはオリジナルグッズもあるよ!

そして日清さんと「ゆるキャン△」とのオリジナルグッズも販売されているそうです。


そのオリジナルグッズとは、なんとキャンプには欠かせないテント!


そう、シリーズ初のコラボテント「くつろぎテントセット」であります。


テントのサイズはW200cm×D120cm×H130cmになっており、なでしことリンのキャラクターがデザインされています。


セット内容はこちらもなでしことリンのキャラクターがデザインされたA4サイズクリアファイルとカップヌードルカレー蓋型ステッカーがついており、さらにカップヌードルカレー味が5食分付いてきます。


テントでくつろぎながらカップヌードルを食べる、まさになでしことリンがキャンプで行っていた再現が出来ちゃうわけですね!


この「くつろぎテントセット」は受注生産になっており、6月19日(日)~7月17日(金)までが予約受付期間となっています。


今回は日清さんのコラボ商品を紹介しましたが、まだ他にもコラボ商品があるみたいなので後ほどまた紹介させていただきますね。

 


関連記事おすすめ記事
ゆるキャン△(映画)2022年のグッズを紹介
ゆるキャン△(映画)の内容は?
ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!
ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!その2
ゆるキャン△(映画)のコラボ商品が面白い!その3


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました