かのかりの感想とまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-前半

木ノ下 和也は飲み会の帰りに七海 麻美に家で休んでいかないかと誘われるが、先約があり七海 麻美の家には行けなくなった。


木ノ下 和也は七海 麻美に介抱されているうちに気分が高まり七海 麻美を家に誘うのである。


しかし七海 麻美になだめられて自己嫌悪に陥る。


七海 麻美から水原 千鶴の性格の面倒くささを告げられた木ノ下 和也はそれを否定する。


七海 麻美は苛立ちを隠しきれない。


帰宅後木ノ下 和也は水原 千鶴に謝ろうとするが、また自己嫌悪に陥る。


そんな木ノ下 和也に水原 千鶴はレンタル彼女を続けることを勧めるのである。


舞台は変わって海岸沿い。


大学の友人と車を走らせる。


伊豆半島1泊2日の旅行にみんなで出かけたのだった。


伊豆旅行には七海 麻美も参加しており、水原 千鶴も誘うように促していたのだが、木ノ下 和也はレンタル彼女を雇うレンタル料が底をつきかけていることから今回の伊豆旅行には水原 千鶴は誘わないでいた。


木ノ下 和也は七海 麻美が自身のこと、そして水原 千鶴のことをどう思っているのかが気になり七海 麻美の気持ちを確かめようとする。


七海 麻美は自身の前で木ノ下 和也が水原 千鶴のことを庇ったことが気に食わず、絶対に別れさせると意気込んでいる。


そこへ水原 千鶴とその友達が到着する。


水原 千鶴も伊豆旅行に来ていたのだった。


maxresdefault (1).jpg
引用元:アニメプレス

かのかりのまとめ「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-後半

ビーチで水原 千鶴が木ノ下 和也に語りだす。


こないだの飲み会の席で無神経な発言を謝りだしたのである。


そして木ノ下 和也との付き合っていた時の楽しかったという思い出も語りだした。


そこへ水原 千鶴とその友達がビーチで合流してしまう。


誰も水原 千鶴と一ノ瀬ちづるが同一人物だとは気付かない。


その後木ノ下 和也はコンビニに買い出しに出かけるのだが、そこのトイレで水原 千鶴と遭遇する。


そして買い出しの手伝いに来た七海 麻美も現れ、木ノ下 和也が一ノ瀬ちづると一緒にいることがバレそうになる。


しかし七海 麻美がトイレのドアを開けようとしたその時、機転を利かした一ノ瀬ちづるが水着姿の水原 千鶴として登場するのである。


水原 千鶴も呼んでいたことにしたのだった。

 

スポンサーリンク


 

かのかりの感想「彼女お借りします」(アニメ)第3話 「海と彼女」-ナツカノ-

段々と嘘を重ねていく木ノ下 和也が不憫でなりませんが、ストーリー的には面白いことになってきましたね。


七海 麻美の表と裏の顔が見え隠れしてちょっと怖いんですが、いよいよ木ノ下 和也に仕掛けて行くみたいですね。


それは次回ってことでまたっ!

 

 


関連記事おすすめ記事
彼女お借りしますの第2期はいつから放送配信されるの?
彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしました
彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!
彼女お借りしますの声優が豪華過ぎる?!
彼女お借りしますキャラランキング発表!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました