彼女、お借りします2期3話感想とまとめ(アニメ)「再来の彼女」-サイカノ-

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

※初めに※こちらネタバレ要素多めなので注意してください!

彼女、お借りします2期3話まとめ(アニメ)「再来の彼女」-サイカノ-前半

木ノ下 和也の家のインターフォンが鳴る。

木ノ下 和也が玄関のドアを開けると、水原 千鶴が立っていた。

水原 千鶴は家の鍵をなくしてしまい、大家さんにも不動産屋にもバッティングセンターにも連絡したが連絡がつかなかったと言って木ノ下 和也の部屋に上がりこむ。

木ノ下 和也は水原 千鶴に一晩泊っていけばと言おうとするが、水原 千鶴はベランダに出て、自分の部屋へ入れるかどうか確認するのであった。

水原 千鶴は体勢を崩してしまい、危険だと察知した木ノ下 和也は水原 千鶴を支えようとするがバランスを崩して二人はベランダに倒れこむ。

その時またしてもインターフォンが鳴り響くのであった。

木ノ下 和也はドアアイから覗き込み、誰が来たのか確認した。
すると驚くことに七海 麻美が立っていたのだった。

木ノ下 和也は水原 千鶴に七海 麻美が尋ねて来たことを報告し、2人は焦りだす。

七海 麻美はドアノブを回し玄関があいていることを確認した。
それを見ていた木ノ下 和也は急いで水原 千鶴の手を取り、奥へと誘導する。

ところが水原 千鶴は自分の靴が玄関に置いてあることを木ノ下 和也に注意する。

何とか靴を回収するのだが、間に合いそうもなかったので死角になる玄関横の台所へ2人は避難した。

七海 麻美はドアを開けて木ノ下 和也を呼んだ。

勿論返事はない。

暫く玄関先で立ちすくんでいた七海 麻美だったが、ドアを閉めて帰っていった。

水原 千鶴はその隙に外へ出ようとするが木ノ下 和也はまだ近くにいるかもしれないと引き止めるのだった。

七海 麻美は鍵もかけていない、電気もつけっぱなしだった部屋を不思議に思い、もう一度部屋の状況を思い出そうとするのだが、ふと部屋の中に女性用の鞄が置いてあったような記憶が頭によぎるのであった。

引用元:アニメイトタイムズ

彼女、お借りします2期3話まとめ(アニメ)「再来の彼女」-サイカノ-後半

水原 千鶴は七海 麻美はもう帰っただろうからそろそろ行くと言ったので、木ノ下 和也は外に出ていないことを確認した。

大家さんが帰っていることに気付いた水原 千鶴はお邪魔様と言ってその場を去ろうとした。

その時木ノ下 和也はなんかあったらいつでも言ってくれよなと水原 千鶴に告げるのである。

更に親や友達に頼れないならお隣として精一杯力になるとも付け加えた。

すると水原 千鶴は自分には親はいなと告げるのであった。

水原 千鶴は身内はおばあちゃんの一ノ瀬 小百合だけであって、亡くなったおじいちゃんの夢でもある女優を目指しているのだと答えたのだった。

すると木ノ下 和也は心から水原 千鶴が夢をかなえるところを見たいのでずっと水原 千鶴のそばにいたいということを告げるのであった。

水原 千鶴はそばにいてほしいと言われて断れるわけがない、それがレンタル彼女だからと言い残して去っていくのであった。

スポンサーリンク

彼女、お借りします2期3話感想(アニメ)「再来の彼女」-サイカノ-

水原 千鶴が今までどういう人生を辿ってきたのかが解る回でしたね。

木ノ下 和也も本当の気持ちを伝えれた訳で、水原 千鶴の気持ちに変化が現れてるのかなと思いました。

水原 千鶴に感づかれたけど、それは来週どうなるかですね。

あと更科 るかが来週色々やってくれそうなのも楽しみですね!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました