かぐや様は告らせたい(漫画)を全巻読めるサイトやアプリはどこにあるのだろうか?

かぐや様は告らせたい
本日のおすすめニュース

かぐや様は告らせたいを漫画で全巻読破したい!

2022年4月9日からアニメの方で第3期(かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-)の放送が始まり、またもや人気急上昇中のかぐや様は告らせたいですが、私事ですが、アニメでしか見たことがなく、漫画でも読んでみたいと思い、全巻読めるサイトやアプリってどこにあるのかな?と思い色々調べてみることにしました。
5e279cf780244_583693712b75f917eb657469c1eac433.png

かぐや様は告らせたいを漫画で全巻お得に読む方法

せっかくなのでかぐや様は告らせたいを漫画で全巻無料で読める方法はないのだろうかと思い探してみましたが、基本的にはどこを探しても無料で全巻読めるサイトやアプリはありませんでした。初めの1話が無料とかはありますが、それ以降は有料になりますね。
ただ有料でもお得なキャンペーンとかを上手に使えば思ってるよりも安くよくことが可能だということがわかりました。

スポンサーリンク


かぐや様は告らせたいを漫画で全巻読めるサイト

先ずはサイトから調べたのですが、色々あるのですが、かぐや様は告らせたいを漫画で全巻読めるサイトは、

・Ameba漫画
・DMMブックス
・DMMコミックレンタル
・まんが王国
・ebookjapan
・コミックシーモア
・U-NEXT
・dブック
・booklive!

と結構ありましたね。

それぞれお得なキャンペーンを打っていてお得感満載なのですが、中でも凄いキャンペーン打っていたのがAmeba漫画でした。

Ameba漫画は好きな漫画どれでも100冊までなら全部40%OFFで読むことができるキャンペーンなんです。

初回100冊までが40%OFFになるクーポンを配布してくれるみたいです。

確かに他のところでも例えばまんが王国では最大50%ポイント還元や、コミックシーモアなんかは、月額メニュー登録で初回12,000ポイント還元などの形の違ったキャンペーンは行っているのですが、Ameba漫画の初回100冊までが40%OFFになるってのにひかれますね!

それと基本的に無料会員で読むことが出来るので、いちいち解約したいとか思わなくていいのが面倒でなくて良いですね。

注意しなくてはいけないのが、クーポンの有効期限が短いということです。まぁ、私は読み始めたら一気に続きを読むタイプなので、100冊といえどあっという間に全巻読破すると思いますが!

それではちょっくら登録してきます。

関連記事おすすめ記事
かぐや様は告らせたい(漫画)を全巻読めるサイトやアプリはどこにあるのだろうか?
かぐや様は告らせたいの声優陣を知ろう!
かぐや様は告らせたいの映画の評価っていいの?よくないの?
かぐや様は告らせたいの漫画の値段はどれくらいするの?
かぐや様は告らせたいの感想(アニメ~天才たちの恋愛頭脳戦~エピソード1)


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました