僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)をまとめます。その1

僕の心のヤバイやつ
本日のおすすめニュース

「僕の心のヤバイやつ」のアニメ放送開始が待ちきれない

桜井のりお先生原作の漫画「僕の心のヤバイやつ」のアニメ化が決定しましたが、放送開始は来年の2023年ということなのでまだ先なのですが、待ちきれない私としましてはちょくちょくこうやって「僕の心のヤバイやつ」のことをブログにしていきたいなと思っています。
 
で、今回からは「僕の心のヤバイやつ」のキャラ(登場人物)をまとめて紹介していこうかと思います。
個性的て可愛いキャラクターが勢揃いですよ!
スポンサーリンク

僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)の主人公とヒロインを紹介

それでは先ず主人公とヒロインから紹介していきますね。

市川 京太郎(いちかわ きょうたろう)

「僕の心のヤバイやつ」の主人公で、男子中学生。
陰キャで中二病の市川京太郎は、内向的な性格であり、休み時間は読書をしたり、図書室に入り浸ったりし、小説の構想を練ったり、同級生を殺す妄想もする。
 
初め市川京太郎はヒロインの山田杏奈に対して、陰キャの自分のことを見下しているのだと勝手に決めつけていたのだが、彼女との交流を深めていくことで彼女の意外な面に気付くことになる。
そんな山田杏奈に徐々に惹かれていくことになるのだが、陰キャの自分と山田杏奈では到底つり合いが取れないと思うのと、山田杏奈がまさか自分に好意があるなんて知る由もなく、山田杏奈からのアプローチも見当違いの解釈をしてしまうのである。

山田 杏奈(やまだ あんな)

「僕の心のヤバイやつ」のヒロインで市川京太郎とは同じクラス。
高身長で美人の彼女は雑誌モデルをしており、市川京太郎とは正反対の陽キャ。
マイペースであるが天然な所もあるので、友達からツッコミを入れられることもよくある。
お菓子を食べてはいけない所でも隠れて食べる結構な食いしん坊さんなのだが、太ったりはしない。
部活はバスケットボールをしていたのだが、授業でバスケットボールをしている時に、ボールが鼻に当たり鼻血を出してしまった為、雑誌モデルの撮影に影響を出してしまった彼女は、バスケットボール禁止にされ、結局バスケットボールを辞めることになったのだった。
 
初めは市川京太郎のことは特に意識していなかったのだが、色々と助けてくれる彼を意識するようになり、彼の通う図書室に自分も通うようになる。
そして市川京太郎に恋心を抱いていることを自覚してからはボディータッチをするなど積極的なアプローチで2人の距離を縮めようとするのである。

僕の心のヤバイやつのキャラ(登場人物)の主人公とヒロインはとにかく可愛い

今回は以上で、次回は主人公とヒロイン以外のキャラ(登場人物)を紹介したいと思います。
 
陰キャで中二病の市川京太郎が山田杏奈に恋をしている事に自覚してからの変化と、山田杏奈の市川京太郎に対しての仕草や行動がとにかく可愛くて、是非2人の軌跡をたどってほしいと思います。
 
それではまた!
タイトルとURLをコピーしました