彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!

彼女、お借りします
本日のおすすめニュース

彼女お借りしますのキャラ設定は?

7月1日からアニメ第2期が放送配信決定になった彼女お借りしますですが、まだ見たことがないという方にも、そしておさらいをしたい方にもどんなキャラの登場人物が出てくるか紹介していきましょう。


基本的に出てくる女の子はみんなそれぞれ個性的で可愛いですよね。


kanokari_pv01.jpg
引用元:ナタリー

彼女お借りしますのキャラの名前は?

彼女お借りしますの物語は主人公が彼女にフラれた寂しさから、レンタル彼女を申し込む所から始まるのですが、その木ノ下和也を取り巻くレンタル彼女達や元カノとのラブコメディになります。


その個性的なキャラを持つ登場人物を、今回はその主要人物を紹介していきます。


木ノ下 和也(きのした かずや)


優柔不断な性格の練馬在住、一浪のダメダメ大学生。


周りに嘘をついて迷惑をかける一方で他人が大切にするものや秘密など、身を挺してでも守ろうとする一面も見られる。


アクアリウムを趣味に持つ。


水原 千鶴(みずはら ちづる)


木ノ下 和也と同じ大学に通うメインヒロイン。


歳は木ノ下 和也より1つ下になる。


水原 千鶴はレンタル彼女としての名前で、本名は一ノ瀬ちづる(いちのせ ちづる)になる。


清楚華憐でスタイル抜群な美少女なので周りの視線を常に釘付けにする。


性格は真面目なのでズボラな性格の木ノ下 和也に厳しい言動を取ることが多く、自身の夢をかなえるために日々の努力を欠かさない。


七海 麻美(ななみ まみ)


木ノ下 和也と同じ大学に通い、木ノ下 和也とは1ヶ月付き合っていた元彼女。


人当たりのいい性格に見える反面、かなりの腹黒さを内面に持ち合わせている。


木ノ下 和也が七海 麻美と別れて直ぐに彼女をつくったことを快く思っておらず、木ノ下 和也に謎のアタックを仕掛けてくる小悪魔な存在。


更科 るか(さらしな るか)


ショートカットにリボンが特徴の元気で明るい性格の女の子。


更科 るかもレンタル彼女をやっており、本名は更科瑠夏(さらしな るか)。


先天性の病気を患っており、興奮する経験を欲していたので、ドキドキする恋を求めてレンタル彼女を始める。


そのような動機から強引な手段を取ることもある積極的な女の子である。


桜沢 墨(さくらさわ すみ)


水原 千鶴とは同い年であり、同じダイアモンドに所属するレンタル彼女内では水原 千鶴の後輩にあたる。


太い眉と桜色の髪が特徴的な大学生。


アイドルになりたいという夢を持っているが極度の人見知りである為、そんな自分を変えるためにレンタル彼女を始めた頑張り屋さんな女の子。

 

スポンサーリンク


 

彼女お借りしますの主要人物は個性派キャラばかり

みんなそれぞれに個性的ですね。


容姿もそれぞれに特徴があり共通点といえばみんな美少女ってことですかね。


レンタル彼女を始めた理由もそれぞれ個性的で応援してあげたくなりますね。

 


関連記事おすすめ記事
彼女お借りしますの第2期はいつから放送配信されるの?
彼女お借りしますのアニメ放送日をわかりやすくしました
彼女お借りしますのキャラの名前を見ていこう!
彼女お借りしますの声優が豪華過ぎる?!
彼女お借りしますキャラランキング発表!


スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました